SSブログ

性格診断と試着室行きました

「透明人間さんが行き倒れてます」
100417_03.jpg
100417_02.jpg
「お、お茶、、パタ」

ブログすっかり放置して惚けておりました〜><

お部屋画面にお手紙が来てると教えていただいたので見てみました
100417_04.jpg
インフォとかぶってワザワザ?お部屋画面用なのかな?

性格診断やってきましたー!
見事にみんなさみしがり屋さんでした
100417_07.jpg
放浪はMAXしてないので、撫で過ぎ、inし過ぎ?
性格エサはあげてません←おなかパンパンに膨れたアリンコこわい><

やいタンはバナナさんのワンコボディガードとして
ひとりぼっちが苦手とか弱い事を言わず、強い子に育って欲しいなーとゆー事で
虎の穴に放り込んでみましたが
100417_09.jpg
すぐなついてるしww ダメッ子

試着室楽しいですね〜
フータ的にはゴズの洋服が気に入らないので(いかつく見える?)
買う気なかったんですケド
100417_05.jpg
あ、あれ?意外とかわいい??イヤイヤイヤ落ち着け、目の迷い、、
あああ でもフータさんのしっぽの色に似合ってる気がする〜
あやうくポチるところでした あぶないあぶない
100417_06.jpg
アハハ、こっちはやっぱり変〜!フータには似合わない
ぴーちゃんも試着してみたら
100417_9.jpg
ネオピグのおねだり上手をなんとかしてください><

おまけのやいタン
100417_08.jpg
フリフリを着せられて怒ってますw
試着室楽しい〜うっかり買ってしまいそうなのがとっても危険w

お仕事が少し変わってパタパタしてました やっと落ち着いた〜タブン
またリヴリーやブログで遊んでいただけるとうれしいです^^


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 19

わぉちゃんのママ

ネオピグちゃんのおめめキラキラ◇◆◇おねだり攻撃は恐怖ですね!
わぉママの場合は「ううん。。。いらない」と健気な言葉と対照的に
おめめが「欲しいの♡◆◇◆♡キラーン!」とされちゃうと、もうKOです><
残業代がヤミーに消えてゆくぅ。。。。。。
by わぉちゃんのママ (2010-04-18 11:41) 

livly-cu

こんにちは。透明人間のパタリッって姿が
あまりにも面白くて、ムフフ~♪でした^^
試着室は、ついポチッっとしたくなりますよねww
うちも、ネオピグのおねだりに負けそうに~(^^ゞ
あの尻尾フリフリと、キラキラお目めは、
本当にヤバイwww
やいタンの虎の穴でのハート出しまくりが
なんとも可愛いですヽ(^o^)丿ウハハ
お仕事、少しは落ち着いたみたいで良かったです^^

by livly-cu (2010-04-18 13:42) 

山姥

こんにちは~♪
透明人間、桜餅を手にバッタリは思わず笑ってしまいました。
さすが、なでなでの成果が出て懐き度満点ですね!
なでなでし過ぎると、さびしがり屋になっちゃうんでしょうか・・・
試着室はファッションショーを楽しめるけれども、
危険な場所でもありますね~!^^
似合ってしまうと、ついお財布の口が緩んでしまいそうになります。

リブリー、楽しめるようになって良かったですね!
ブログの方も楽しみにしておりま~す。^^
by 山姥 (2010-04-18 15:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
透明人間さん喉にお餅を詰まらせたようですね(笑
あ!自分も診断やってきました。なつき度MAXですね♪♪
by qoo2qoo (2010-04-18 15:35) 

KEN

こんです
行き倒れというか、食いしん坊さんでしたかw
お茶まであと少し、でもネオピグちゃんが悪戯しに行きそうw
試着室はやっぱりそう言うふうになりそうですね
シッポふりふりおねだり攻撃はかなり危険です〜うちも気をつけないとw
by KEN (2010-04-18 18:53) 

nyanmitsu

>わぉちゃんのママさま
先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました^^
ブログにもご訪問ありがとうございます!
ホントにネオピグのおねだり攻撃は凶悪ですね
あの仕草は絶対わかっててやってると思います〜><

>livly-cuさま こんにちわ〜^^
透明人間(違うテープだよw)久々のネタアイテムでちょっとうれしいw
試着室、楽し過ぎて危険〜><
ネオピグのおねだりホントにホントに負けちゃいそうですよね
心を強く持ちたいと思います(すでに負け気味w)
お仕事の事ありがとうございます!また遊んでくださいね^^

>山姥さま こんにちわ〜^^
構い過ぎてさびしんぼになったのかな?
性格エサは多分あげないのでずっとこのままの性格の様な気がします
試着室が出来て、次の帽子や服の販売が楽しみになりました
あれもこれもって欲しくならないように気をつけないとw

気力も戻って来たので(何の?w)また楽しみたいです
いつもありがとうございます!感謝です!

>qoo2qooさま
あはは、お茶まで1歩届かなかったみたいですw
診断どうでしたか?うちは構い過ぎだと思われます><
by nyanmitsu (2010-04-18 19:01) 

nyanmitsu

>KENさま こんにちわ〜入違いごめんなさい><
やるwwネオピグちゃんは絶対いたずらする
息も絶え絶えにやっとのばした手の先、掴もうとしたとたん
関節1本ぐらいの場所にお茶動かしそうです 小悪魔><
おねだり攻撃ホントに危険ですよ〜なんとかしてぇww
by nyanmitsu (2010-04-18 19:08) 

ダムダム

あっちでもこっちでも(どっちだ?)レイアウトの技師にはやはりヒトガタが欠かせないようですね~^^

性格はさびしがり屋さんが多いんですね~^^
ウチの軍団の戦闘員はみんな「むじゃき」ですと・・・
放浪がんばってるとむじゃきになるのかな?
でも、そうじゃない人もいるんでなんともいえないんですが・・・

試着機能はソネの陰謀に違いないです。
ウチのネオピグは連れていかないようにしなくては・・・(^^;
怒ってるやいたん、かわいいなぁ。
プリブラドにはやっぱり勇ましい服が似合いますよね。
また散財の元になるんで、そんなのが出ないように祈ってますが・・・(^^;
by ダムダム (2010-04-18 23:36) 

★♪☆

こんばんは。行き倒れの透明人間、おもしろいですw
性格診断もおもしろそうですねv 次にGLLに入った時にでもやってみます。
ネオピグちゃんのおねだり攻撃・・・・危険です(´д`*)ハァハx(←
by ★♪☆ (2010-04-18 23:38) 

ぐーすふ

お!ヤッター♪島で見たときの推理が当たったwww ワーイ♪♪
さぞかしお茶を流し込みたかったろうに。ヌフフフ

ほんっと試着室の誘惑にはまいったわよー。
あんだけ「ちっ、ソネさんわかってないよ、まったく!プンスカ」だったのに、
試着させたらアラ不思議。 なにこれ、カワイイ!(゚∀゚)
しかもゴズのひらひら春物コレクションでだ。 おそろしーわぁ。

出た!ぴーちゃんのカワイイ押し!! くぅぅぅっwww ニャローwww
やいたんの心情も察してあげてほしいぞ、ぴーちゃん!!
by ぐーすふ (2010-04-19 02:07) 

★★ユリリン★★

おはようございます♪
透明人間さんの 生き倒れおもしろいww いろんなネタにつかえそうなので 結構人気のアイテムのようですね σ(=^‥^=) もひとつ購入
しておこう^^
試着室 ついつい誘惑に負けそうになりますね~
怒ってる ブラドちゃんが ほほえましいです(*'-'*)
by ★★ユリリン★★ (2010-04-19 11:01) 

ちー坊

お久しぶりです
最近リブは放置気味です
またよろしくお願いします
by ちー坊 (2010-04-19 13:48) 

nyanmitsu

>ダムダムさま
ヒトガタ遊び楽しいですよ〜
リヴリーの形もあったらもっと楽しかったかもw
櫓さんとかノシクラゲみたいなw
さびしんぼは、なで回数とin率と通常エサかな〜と思ってます
脳内性格優先なので、ソネットのアドバイスは聞く耳持ちませんw
Pブラドのかっこいい服出たら良いですね〜

>ぐーすふさま
当たりですwお茶はきっとぴーちゃんが取り上げたと思われますw
試着室楽しいよね しかも似合って見える不思議ww
何かの魔法か呪いがかかってるとしか思えないです><

★★ユリリン★★さま
ありがとうございます^^
ヒトガタおもしろいですよ〜とくに配置位置がおかしいので
(下にならない)色々遊べそうです
Pブラドさんは、この後「鉄パンツ」も履かされ
さらに怒ってましたww

ちー坊さま
放置気味なんですか><
重かったり面倒くさい仕様が増えましたもんね
こちらこそまたよろしくです^^
by nyanmitsu (2010-04-19 19:20) 

nyanmitsu

>★♪☆さま こんばんわ^^
抜けちゃいました ごごごごごめんなさい><
おもしろいって言ってくださってありがとうございます
性格診断GLLじゃないと出来ないのが残念ですよね
ネオピグのおねだり攻撃・・あやつらはホントに危険です><
by nyanmitsu (2010-04-20 00:23) 

りりごん

こんにちは(`・◇・´)ノ
おお♪ブログ再開待ってました♪
マイルームで見ると面白い桜餅ですなw

ふーたちゃんのモデルデビューかわいいね~(・´ω`・)
服もちゃんと似合ってますw
あんなに目をきらきらさせておねだりされたら、アマアマになってしまいそうですよw かわいい~♪
by りりごん (2010-04-20 14:44) 

あッきィ

こんにちわ♪♪
久しぶりのレイアウト!さすがですねヾ(≧∇≦)ゞ
早くお茶をあげてほしかったww

ちッるも性格診断に行ってきました!
なつき度が「♥♥♥♥」なので早く「♥♥♥♥♥」になるように
頑張りたいと思ってま~す☆
by あッきィ (2010-04-20 15:25) 

nyanmitsu

>りりごんさま こんばんわ^^
サボリまくってすみません またよろしくです^^
洋服似合ってますか?
そーゆわれるとかわいいような気がしてきま・・
ウゥゥいけないけない>< 試着室は洗脳マシーン><

>あッきィさま こんばんわ〜^^
あはは、ネオピグちゃんが悪戯に飽きるまで
当分お茶はもらえないかも かわいそうw
ちッるちゃん、元気そうですね!
♥♥♥♥♥になるとさびしんぼになるみたいですよ〜><

by nyanmitsu (2010-04-20 20:29) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ブログお帰りなさいまし~www
またレイアウトやお話が楽しみです(○゚ε^○)v ィェィ♪
性格診断、オイラんとこと全く同じでさー。
inしすぎてると「寂しがりや」になるんすかね?
試着室の右下の「購入」ボタン!
アレ、右利きの飼い主さんには危険な位置だよね!
つい、謝って、ポチッとしちまいそう~~~|)゚0゚(|
by コシノセイ (2010-04-21 17:00) 

nyanmitsu

>コシノセイさま ただいまです〜w
良くわからないけど、うちは放浪MAXしてないので
撫でる、通常エサ、イン率じゃないかなとか勝手に思ってます
イン率はもしかしたら関係ないのかな?
さびしんぼオッケーw遊びに来て上げてくださいw遊びに行きますw
購入ボタン 色が違うので間違えないと思うけど
寝ぼけてたら危ないかもかもww気をつけようっと
by nyanmitsu (2010-04-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。