SSブログ

探し物見つけて、博士はいずこ?

「夜の境目を見つけても けっして開けてはいけません」
ベイビー様 そこ開けちゃダメ>< 忍び込もうと窺ってる
魔物2匹の気配がします
0420_007.jpg

「生命を司る太陽神、死を司るヘビ、礼拝する古代人
  見事な壁画だ!ついに遺跡を発見したぞ」

0420_006.jpg
「レンガ造りの壁画なんて聞いた事ありませんよ、博士」
「しかも古代人と遺跡かぶってるし」「誰かの落書きだよね」
「あーもー 君たちうるさいっ 研究の邪魔っっ」

久しぶりに博士とドリミーさん置きました
相変わらずフータん家の博士は胡散臭い人みたいですw

昨日いきなりイベントが始まっててびっくりしました
探し物 もらってきました〜
ぴーちゃんが見つけた報告に行くと、博士が行方不明です
(見つけたから、ご褒美がもらえると思ったらしいw)
0420_004.jpg
探し物、自分では2個しか見つけられなくてネタバレ見て集めました
人のいない丑三つ時に行こうとしたら、自分も眠くてダメとゆう
あ、グリンの丘でクマさんも もらって来ました〜

あとすごく楽しみなGWのネオベルミン!今年はいっぱい種類ありますね0420_002.jpg
ネオベルミン大好きなバナナさんが今から/transform したりして、はしゃいでます
0420_008.jpg
飼い主はクロメさんのしっぽとなで仕草が大好きなんですけど
クロメさん2日目なので、そこでストップかけたらバナナさん怒りそうw
前のネオベルの時みたいに2巡してくれたら、1週目遊んで、2週目で決められたんだけど
何になるのかな?
ゴズさんもいるので、フータもネオベルして遊ぼうかなと思ってますワクワク

**************

りりごんさんが、ケータイアイテムのソファの上に
クッションが乗らない〜とおっしゃってましたので試してみました
0420_012.jpg
ヤミのクッションはのっかりました
ぴーちゃんが散らかしてる下2つはのっかりませんでした
ちょっと残念ですね

今日はヤミーの新作も発売日ですね
帽子が良さげ、木の実もうれしい〜あとでゆっくり見ようと思います

☆今日の透明人間さん☆ 〜空中ブランコ練習中〜
「あ、やべっ 落っことしちゃった」
0420_003.jpg


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 14

qoo2qoo

こんばんわ☆ ベイビー様、ナイスですね~♪
つい、引っ張ってしまいそうにも見えますね^^;
いつもレイアウト素敵ですね!いつも楽しみにしてます☆
by qoo2qoo (2010-04-20 20:00) 

nyanmitsu

>qoo2qooさま こんばんわ^^
ありがとうございます
ファスナー、プラプラ揺れるのでひっぱっちゃいそうですねw
by nyanmitsu (2010-04-20 23:47) 

KEN

こんです
落っことしちゃった・・そんな軽口で言っちゃってw
相方が大変なことになってますよーー
博士も相変わらず研究熱心ですね〜まわりの突っ込みが大好きです
by KEN (2010-04-21 07:24) 

nyanmitsu

>KENさま
透明人間なのでだいじょーぶ、死なないw(違ってる?)
博士はろくな研究してないですねw
あ、ルーム画面の背景表示、今日は大丈夫でした
メンテがあるたびにどこかおかしいのやめて欲しいです><
by nyanmitsu (2010-04-21 08:59) 

山姥

おはようございます♪
十字架のネックレスでヘビとはアイデアですね~、さすがです。
久し振りの博士とドミリーさんの会話も楽しい♪ ^^

ネオベルミンでバナナさんは何に変身してしまうのかな~?
私は相棒のいない子に仲間を増やしてあげようかなと・・・
ボデイガードのマウンテンピグミーを狙っていますが
忘れないようにしないと。。。一日限りですもんね。
by 山姥 (2010-04-21 10:31) 

あッきィ

こんにちわ♪

あッ、また恒例?!の
『バナナさんどぼ~ん企画』が始まりそうな予感が・・・ww
GWが終わるのを楽しみにしてますッ♪♪

透明人間さん、
お茶貰えなかったり、落とされたり・・・大変(≧∇≦)ノ彡
by あッきィ (2010-04-21 16:31) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
おおお~|)゚0゚(|たくさん更新されてましたー
出遅れたY(>_<、)Y ヒェェ
楽しいですね~www
新アイテムフル活用ですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
ヒトガタテープは透明人間で決まりですね。
しっかりキャラ化してます(*`д´)b OK!
空中ブランコ・・・!流血でっか|)゚0゚(|お大事に~www
by コシノセイ (2010-04-21 16:55) 

livly-cu

こんにちは。コッソリ隠れてる魔物二匹が可愛い♪^^
人型テープは、色々と使い勝手があって、便利だねw
見てて楽しい~^m^
ブランコから落ちた透明人間。。体張ってますな^^b
by livly-cu (2010-04-21 18:06) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ
おお!!携帯ソファーってヤミークッションが乗せられて一般のが駄目だなんて(´・ω・)キーッ。ですw
フータちゃんとも久しぶりに遊んで来た♪
ふがふがされて、ミミヨンも大喜びでしたw
レイアウトも、またまたアイデアが良いですな(`・◇・´)ノ
これからも、またよろしくです♪
by りりごん (2010-04-21 18:59) 

nyanmitsu

>山姥さま こんばんわ^^
相変わらずの博士とドリミーさんw
探し物のアイテムは合わせやすい色で好きです
私もマウピグさんとかカンボジャクさん飼いたい!
でもこれ以上増やすのも大変そうなので悩ましい〜><
確かに1日限りなので、忘れない様に気をつけます

>あッきィさま こんばんわ^^
バナナさんどぼ〜ん、楽しみですワクワク
結局最終日まで遊んでケマリさんになってそうな気もしますが
やってみないとわからない
透明人間さん(違うテープです)の扱いが悪い事を反省してます><

>コシノセイさま こんばんわ^^
新アイテム、邪魔にならない色でいいなって気に入ってます
ヒトガタテープは現場?に張られたテープのくせに
浮いているのでwやっぱり透明人間じゃないかと
流血してます でもきっと大丈夫たぶん>< は、反省してます

>livly-cuさま こんばんわ^^
ネオピグって魔物>< 試着に連れてくの禁止><
ブランコもう2、3回落ちたら上手になると思います
体張ってます(晴らされてます)><

>りりごんさま こんばんわ^^
遊びに来てくださってありがとー
フータさん 四六時中フガフガしてハート飛ばしてるので
嫌われなかったかしらw
下になるアイテムでは、ヤミのピンクの枕も
ケータイソファーの上に乗りました 浮き輪は乗りませんでしたw
by nyanmitsu (2010-04-21 23:17) 

ぐーすふ

わぁい♪ 久々の博士&ドリミーさんだぁw 会いたかったよぅ!
にゃんさんのレイアウトはどれもやっぱり和んじゃう。
ぴーちゃんが魔物扱いされてるしwww

聖書、ちょうどいい大きさなんだね。買おうかなー(買えるのか?w
他の本はどれも大きすぎるんだよー。

ネオベル祭り楽しみだね!!バナナさんはクロメさん狙いなのね♪
ナデの仕草がたまらなく可愛いもんなぁw
私はカンボさんに注目☆
おっちゃんちにお招きしようかなー、どうしよかなーw
by ぐーすふ (2010-04-21 23:49) 

Ryokan

おかえりなさいましw
久しぶりの博士とドリミーさんの会話楽しいww
前回の桜餅の展開!ああなってたのですかっ!
なんか行き倒れてる~っと思って、うちのるうべんすで記念撮影させてもらいました(ぁ
今回の人型の雲(?)妖気(?)はさすがですね!
そっか~こういう使い方が出来るのね
アイテムのいろんな使い方はさっすがーです(*・ω・*)b

by Ryokan (2010-04-22 00:21) 

nyanmitsu

>ぐーすふさま こんばんわ^^
ぴーちゃんは魔物w甘やかし過ぎw でも逆らえない飼い主><
魅入られてますww
聖書、やいタンから巻き上げて来ましたw 高いのかな?
カンボさん、かわいいよね 飼いたいなぁ
ついにおっちゃんも一人暮らし脱出?

>Ryokanさま ただいま〜です^^
うんうん、何となく桜餅並べてみましたw
るうべんすさん来てくださってたなんて!
一緒に記念撮影したかった〜るうさんと桜餅、、おいしそう
妖気に見えて良かったです^^
けっしてヒトガタさんのおまたではありませんw
by nyanmitsu (2010-04-22 00:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※チーズケーキ、是非買ってみてくださいね★
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-04-22 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。