SSブログ

8月の島とかいろいろ

水浴び〜w 冷たい井戸水を頭からかぶってご機嫌のフータさん
0817_01.jpg
今月の島の、スイカの重さが気になって気になってしょーがないにゃんみつです
あのスイカは桶の底についてるんだろうか?浮いてるんだろうか?
妙に軽そうで中身が気になります
0817_02.jpg
KENさんが空き缶祭りをされるとゆーので、はりきって空き缶被ってみたんですけど
・・・フータちびっこ過ぎて何被ってるかわかんない〜
それでゴハンをフータの好物フウセンコガネに変えてみました
(ウソ飼い主の好物です フウセンコガネ可愛い)
お祭りまでに少し大きくなれるといいな〜 楽しみです^^

「なんだなんだ、祭りだってのにビールも出ないのかー」
と金兄弟(ぐーすふさん命名)が申しております
0817_03.png
イ、イカ焼きならあるんすけど
「ああ〜?イカ焼きつったら粉物だろ〜が!それはイカの姿焼きだ!認めねぇ!」
・・だそうです 金兄弟大阪人?

0817_08.jpg
ビールはここに入ってるはずなんだけど出てこないの
ぴ〜ちゃん、そこ潜り込んで好きな物持って来ちゃえw

ヤミ箱の話
7thの時のヤミ箱で、フルーツ盛りが欲しいのにゾウとかゾウとかゾウとか、、
超ムカついて、りのさんの島がしばらくゾウ盛りになってましたw置ききれないしw
0817_04.png
夏箱はシュノーケル・青とトロピカルジュースが出ました
ピンクの麦わらをぴ〜ちゃんにあげたいケド
シュノーケルとかシュノーケルとかシュノーケルとかになりそうなのであきらめたw

ぴ〜ちゃんは最近ずっとマッチョなお兄さんに囲まれて暮らしてます
金兄弟がちょっと気に入ってしまったようです
0817_05.jpg

「くうりくのフィギュア」もらいました
何だかよくわからないので、ライオンの口の蛇口的に置いてみた
和洋折衷とゆー感じで
0817_06.jpg
バナナさんがワングからプリトビさんになりました(てか戻った)
ああ、何てかわいい(親ばか)
自分プリトビさんが随分好きみたいです

やいたんもPワタさんになってます
プラステリン浸けのしっぽがかわいくてかわいくて><
Pブラドに戻すつもりだったんですが、そのままになっちゃった
0817_07.jpg
随分ブログ放置してしまいました>< 色々放置中ごめんなさい

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 11

KEN

こんです
西瓜は浮いているモノだと思ってました〜そっか、大きさがあれば底がついてる可能性もありますよね
ヤミ箱の恐怖、同じ物たくさん〜絶対欲しいモノが出ないように操作されているとしか思えません!!しかも嫌がらせのように同じ物ばっかり出してくる(泣)トレード機能が欲しいところですよね
マッチョ魔神さん達は、かなり大きいですね
前方向に並べたら、前景のかわりになりそうですw
by KEN (2010-08-17 07:32) 

livly-cu

おはようございます。シュノーケルとかシュノーケルとか
シュノーケルとか。。出ましたw時間が無くなっちゃった><又きます~
by livly-cu (2010-08-17 08:37) 

livly-cu

こんばんは。連コメ、すみません~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
バナナさんは元プリトピでしたかww知らなかったw
やいたん、可愛いね~♪あの前足をカッカッとするのが
好きだったりします( ̄m ̄〃)ムフフ
一番上の写真のフータくん、空き缶で水を受けてるみたいに見えますw
水を溜めてるのかな~?ww
空き缶祭り、楽しみですよね~♪にゃんちゃんと時間が合えば
嬉しいナァ~益々、楽しみになってきました♪( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-08-17 20:40) 

nyanmitsu

>KENさま こんばんわ〜^^
西瓜浮いてるように見えるけど、中身の詰まった西瓜なら
あの水の中では浮かないと思うのふつう
リアルさは求めてないけど、こーゆーのは居心地悪い><
ヤミ箱ホントに同じ物ばかり出てくるとムカつきますね><
交換できたらいいのに〜
夏に暑苦しいマッチョな前景wwいいなぁww
ちょっと試してみたくなりましたw

>livly-cuさま
アハハ、やっぱりシュノーケル責めにあいました?
それでも欲しい物が出たら、不要品の山は不問に付すんですが
欲しい物って人によってそれぞれなのに、
要らない人に出て、欲しい人には出ない不思議 
バナナさん去年もネオベルでプリトビしてました
プリトビさん可愛いのでずっといて欲しいケド
ネオベル出たらまたドボンしそうです
空き缶祭り会えればいいな、待ち合わせ〜w
by nyanmitsu (2010-08-17 23:01) 

山姥

こんばんは~♪
きれいな色のバナナさんになりましたね~!
どちらのストローハットでも似合いそうな・・・って、
誘惑している。。。^^
ヤミー商品はマイショップに出せないので
物々交換とかって云うのがあれば良いですね。
蛇口の水を頭に受けているフータさん、気持ち好さそうです。
暑い時にはこれに限りますね!
by 山姥 (2010-08-17 23:17) 

nyanmitsu

>山姥さま
こんばんわ^^ バナナさんに夏箱買ってないの
7thの時、フータに輪をかけてクジ運?悪くて今回見送りー
ストローハット似合うかな?・・うう誘惑しないで〜w
ホントに物々交換あれば良いですね!シュノーケルが余りそうw
頭から水かぶりたいぐらい猛暑過ぎますよね、今年><
by nyanmitsu (2010-08-18 01:03) 

ダムダム

御無沙汰でした~\(^o^)
像の山盛りピラミッドが面白い~(*`д´)b OK!
ヤミ箱、こんなに買ったんですね。
シュノーケルとかシュノーケルとかシュノーケルとか・・・になっても帽子は一つしかかぶれないからつまらないですね。
山盛りでいくつもいっしょにかぶれたら面白いかも。^^
by ダムダム (2010-08-18 01:37) 

ぐーすふ

ギャハハハ!! フータさんの水浴び!やってそうだわぁwww
たまらないね、ウシさんのあの笑顔。
もうこのノーテンキっぷりが目に焼き付いちゃってさ、
やなことあっても、これ思い出せばしばらく元気でいられそうだよー☆
そしてそして!!待ってました!金兄弟www
何度見てもうらやましい。彼らにプロフィールを作りたいくらい。
シッカリ者の長男:貯金。ちょっと頼りない次男:年金。どうしようもない三男:罰金。
(ごめん、忘れて><)
by ぐーすふ (2010-08-18 03:25) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ご無沙汰でした~!お帰りなさい~w
ゾウとかゾウとかゾウとか・・・凄すぎる~o(T▽T)o
マジンとかマジンとかマジンとか・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
オイラはシュノーケルと波が欲しくて時々挑戦中
ストローハット(茶)なんぞ当たっちまった。イラネ~
ホント、トレードとか出来たらいいよね~。
くうりくのフィギア、
水が流れると羽根がパタパタ動くアレみたいだねw
あ、空缶祭り楽しみですね。
忘れないようにしなくちゃwww
by コシノセイ (2010-08-18 10:46) 

Ryokan

ご無沙汰ですw
ゾウ山盛りの島のときにSS撮らせてもらいました
りのさんがゾウの中に紛れてかくれんぼしてましたよb
金兄弟いいなぁ~うちにも来て欲しかったww
ぐーすふさんのコメみて大笑いwww
貯金・年金・罰金の金兄弟なんですね(違

夏ヤミ箱「麺つゆ」がいきなり当たってショックのあまり、その後してません;
また麺つゆだったら凹む・・・
ゾウとかゾウとかゾウでも凹まず積み上げるnyanmitsuさんを見習ってやってみようかな~;
私もシュノーケルが欲しいのだけど・・・
by Ryokan (2010-08-18 11:33) 

nyanmitsu

>ダムダムさま
ご無沙汰してます>< こんばんわ〜
ゾウの他にも色んな物が山盛りです・・反省してます><
ホントにね〜同じ帽子ばっかりでてもね
アタマは一つしかないのにーーって突っ込みたくなりますよね
重ねられたらおもしろいのにねw

>ぐーすふさま
ちょっ三男ダメじゃんっっウケる〜ww金兄弟にそんな名前がww
あのマスクマンは小さくなった三男なんだね
「ちょっとそこへお座り」とか長男に言われてるのかもw笑えるw

>コシノセイさま
こんばんわ〜ご無沙汰してます ただいま〜^^/
ひ〜ゾウとかゾウとかマジンとかマジンとか繰り返さないでっっ
箱いくつ買ったか数えたくもない><
後ろは振り返らない事にします こわいからw
麦わら欲しいの><シュノーケルいらないの><
何故欲しい人に出ず、要らない人には出るんでしょうね??フシギ
空き缶祭り楽しみです 会えるといいな

>Ryokanさま
ご無沙汰してます ごめんなさい><
ゾウ盛りの島に遊びに来てくださったんですね
ありがとうございます^^
りのさんは飼い主にゾンザイに扱われててかわいそうです
でもM気質なのでゾウに踏みつぶされても喜んでます
ぐーすふさんの命名、私も大笑いしちゃいましたwwおかしいいよね
いきなり「麺つゆ」は悲しいですね;;
ゾウはあれだけ出ると凹むより逆ギレしましたwまだ在庫あります><
シュノーケル出るといいですね ホントに交換とかできるといいのにね
by nyanmitsu (2010-08-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。