SSブログ

ネオベルミンのその後

ネオベルイベントもすっかり終わりました今頃ですが
親バカぶりを発揮して撮りすぎた スクショの収拾がつきません><

8日目 マウピグさん
他の子たちは、もう変身種が決まったので
ウチの小悪魔ぴーちゃんだけドボンしました
0515_01.jpg
上を向いたピンクの鼻がかわいいな リボン系が良く似合います と思います

にゃんみつには、マウピグさんがすっごい「可愛い子ちゃん」に見えるんですけど
もしかしたら間違ってるのかもしれない
0515_02.jpg
フータさん、それブザーじゃないからw 押さなくいいからw
でも押したくなる鼻>< リアルでいたら絶対押してる
ワンコの鼻でガマンしとこっと(近所のw)
0515_03.jpg
マウピグさんは、眠る姿やお食事姿、つかむと暴れるところとか
アクションがすごく愛らしくて大好きです いいなぁマウピグ!
余裕があったら飼いたかったなぁ

9日目 ウォームさん
livly-cu家の芽きゃべつちゃんたちがウォームさんに変身したと聞き、
こっそり遊びに行きました
切り株のイス2つとブランコがあったので、イスとりゲームして遊びました
(クリックで大きくなります ケド意味ないかも オチもない)

0515_04.jpg
島中モコモコで みんなでヨッチラヨッチラ歩いているのが
もう可愛くて可愛くて><

10日目 ネタツさん
ネタツさんのスクショが何故だか少ない〜
整理してる時に間違えてフォルダごと捨てちゃったみたい><ショック

山姥さんのところのhanaちゃんと記念のツーショット
0515_05.jpg
ネタツさんは表情が豊かであどけなくて、
飼ってみてすごくかわいいのにびっくりしました
今までこの魅力に気がつかなかったなんて不覚っ

11日目 ケマリさん
0515_06.jpg
あはは、ケセより小さくなっちゃった〜
パタパタ飛んでるのかわいい〜めっちゃかわいいです><
ゴズさんに/transform してもらったら、超速移動するウシになって面白かった

耐久ネオベル11日間、完走したのはぴ〜ちゃんだけでした 楽しかった〜
(そーゆーイベントじゃない
この後、ぴーちゃんはネオピグに戻ります(たぶん
にゃんみつ家のメンバーも少し変わりました
あらためて紹介したいなと思ってます
フータさんは相変わらず楽しそうにウシやってますw

みんなのドボンシーン
0515_07.jpg
マウピグさんがムダにかっこいいw
一番あわてたのがウボーさん↓ お、溺れてるようにしかww
0515_08.jpg

*************

主の不在に
0515_09.jpg
バナナさんでぐーすふ家の若頭たんのところへお伺いしたら
livly-cuさんのところの華ちゃんと遭遇しました 楽しかった^^
主不在の人の島ですっかりくつろいでしまいました><
ぐーすふさんゴメンナサイ
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 12

livly-cu

こんばんは。イス取りゲーム、むっちゃ良いです~
うちの子達が、こんなに楽しそうに♪
ありがとうございます~~^m^
青いウォームちゃんがまた、奇麗な色で。。素敵♪
私からも、ぐーすふさんにお詫びを。。主不在の島で
ノンビリお茶させて頂きまして、申し訳ないです~(^^ゞ
そして、ありがとうございました~<(_ _)>
by livly-cu (2010-05-16 03:11) 

KEN

こんです
変身祭りでしたね
普段飼えない種族に変身してみると、結構色々な発見がありますよね
3匹に飼っていても、後2匹くらいルームに増えても良いなーとか思ってしまいそうです
by KEN (2010-05-16 07:18) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
マウピグは絶対女の子が可愛いと思います~w
鼻!ワンコの鼻!噛まれますから~ヤメテw
みんなでドボーン!すっげ~~~|)゚0゚(|
ウボーさんサイコー(*≧m≦*)ププッ
楽しいネオベル祭りでしたね(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2010-05-16 09:22) 

qoo2qoo

フータさん面白い!!上手く押してますね(≧∇≦)ノ彡
あと自分もウォームに変身はかなり悩みました!!
みんなのドボンでぶくぶくも可愛いですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-05-16 14:02) 

nyanmitsu

>livly-cuさま
遊びに行ったらウォームたんがいっぱいで
わ〜モコモコ天国うう♡
芽タン、新ちゃん、華ちゃんに遊んでもらって楽しかったです
可愛くて可愛くてかなり長い間遊んでましたゴメンナサイ
また遊びに行きたいです^^ ありがとうございました!

>KENさま
はい、今まで飼った事なかったリヴっ子も
わ〜こんな仕草するんだーとか発見が多かったです
/transform とはまた全然違って楽しかったです^^
後悔がいっぱいあるので、やっぱりもう1周して欲しかった><
あはは、あと2匹ですか?3匹でも机の上散乱してる〜
同じ島にもう1匹づつ飼えたらいいなー

>コシノセイさま
わーいっやっぱり女の子ですよね!かわいいですマウピグさん!
鼻やらないよ〜時々しかwパグの鼻はどーしても押したくなるw
ケド病気とかになったらかわいそうだから我慢します><
ネオベル楽しかったです〜^^ もうクセになってます

>qoo2qooさま
フータはボタンを見ると何でもつい押してしまう飼い主に
ちょっと似てるのかもw
ウォームかわいいですよね モフモフしてて動きもかわいくて
私もウォーム飼いたかったです><
by nyanmitsu (2010-05-16 14:50) 

musemisty

nice!&コメントありがとうございました。
変身種というものがあるのですか。始めたばかりで良く分かりませんが、後で調べてみます。
by musemisty (2010-05-17 01:02) 

山姥

こんばんは~♪
うちのマウピグはクロムシをちょっと食べさせたので
強そうなマウピグになりました。
集合では大きな図体でちとお邪魔・・・これからは少し
小さくして行きたいです。
ベージュ色のマウピグも良いですね。
ネタツのhanaとのツーショット、どちらも可愛い~!
ワタメに戻すのを悩んじゃいます。
あずきの相棒はやっぱりワタメかな~と思ったり・・・
もうしばらく悩みましょ!
by 山姥 (2010-05-17 22:54) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※黒マネキ猫、ちょっと大きかったです・・・( ̄▽ ̄;)
※ブログコメントについてのお願いですが宜しくお願いします。
(出来たら最後の行が短くならないように改行して頂けたら嬉しいです。)
by qoo2qoo (2010-05-17 23:54) 

nyanmitsu

>musemistyさま こんばんわ^^
ネオベルミンという、他のリヴ種になれる薬が
GLL内の「ミュラー博士の研究室」という所にあって、
普段は通常の種類のリヴリーにしか変身できないのですが
GW中は特別に限定種に変身出来ることができたんです^^

>山姥さま
マウピグさん強そうなんですか?会いに行かなくちゃw
ネタツさんかわいいですよね
寝てるところとか、すっごい幸せそうで
ワタメhanaちゃんもかわいかったし、なかなか決めれないですよね><

>qoo2qooさま
黒マネキ猫、今からもらってきま〜す!
ブログごめんなさい><気をつけますね
by nyanmitsu (2010-05-18 00:53) 

Ryokan

nyanmitsuさんちでマウピグの可愛さにΣ(・ω・)ォォ~
ちっさいと余計に愛らしいですねv
鼻ピンポンダッシュですかw
鼻の穴に指入れてるのかと(爆
こんなに変身習慣を楽しんだのはnyanmitsuさんが一番かしら?wそんな風に思うくらい素敵なSSいっぱいで
見てる私も楽しめました(*≧∇≦*)
ウォームは時々考えるクマ?っぽくなるのが好きですw
by Ryokan (2010-05-18 23:52) 

わぉちゃんのママ

すごいすごい!
みんなの浸かっている姿って見てみたかったんですよ~!
ピグミーがめちゃ愛しかったもので(親ばかw)
ウボーは浸けるのためらう姿ですなーwww あわや殺人・・・・(笑)
by わぉちゃんのママ (2010-05-22 11:39) 

nyanmitsu

ごめんなさいごめんなさい>< 遅レスごめんなさい

>Ryokanさま
ネオベル祭り楽しかったです〜
どさくさにまぎれて1匹増えてしまいましたw
知り合いのところにお邪魔して一緒に記念撮影するのが楽しかったです
次回はぜひご一緒に!と誘うw

>わぉちゃんのママさま
ドボーンはなかなか見れないので私も楽しみでした
ウボーさんはホントに「誰かじーちゃんを助けてあげて〜」
って感じでアワアワしましたw
by nyanmitsu (2010-05-26 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。