SSブログ

探し物見つけてきました

ぴ〜ちゃんと、りのさんで手分けして、博士の探し物見つけてきました〜
0829_04.jpg

指輪も本物とレプリカいただきました〜
KENさんありがとうございます
大事な指輪なくすなんてー博士ダメダメw 見つかって良かったですね
でもレプリカとか、小細工も発覚してますよーw
大量のジオラマ人形は博士のコレクション?密かなシュミ??
謎な人です

「チッ お茶一杯でどんだけ粘るんだ」

0829_01.jpg
と舌打ちが聞こえてきそうな 仁王立ちのウエイトレスさん
いかつくってタイプですw
ネオピグクローンさんはフータの擬態です
かわいい〜>< 飼いたい!

「マッチョなモフモフ」
0829_02.jpg
・・マハラジャさんを並べたかっただけとか ゴメンナサイ><

「博士、なめられてますよw」
0829_03.jpg
オバケ提灯おもしろいですねww
パカーンとする度に石頭の博士がペロペロされて、ちょっと楽しいですw
それにしてもジェームスさんはちょっとヤサグれ過ぎだと思いますw
この3つの人形が好きです

本日のランチ☆「ムシクイ丼」デザート付 
0829_05.jpg
この島が出た時、とってもお箸が欲しかったの〜
やっとお箸が出来て満足満足

これ作るのに、3色一緒になってるムシクイチョコレートを買ったのですが
アイテムの箱には赤いムシクイチョコが表示されます><
設置するとちゃんと3色、、皆さんのアイテム箱は大丈夫ですか?
0829_06.jpg
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 10

livly-cu

こんにちは。ウェイトレスさんの心の声がww
確かに、イッパイで粘られたら嫌だろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マッチョなマハラジャさん、ぴーちゃん、ジャレてて可愛い♪
オバケ提灯、面白いよね~欲しい。でも、まだ悩んでますww
ムシクイチョコの表示、おかしいですね~^^;
食べかけのポッキーが、お箸に!!さすがです~bb
by livly-cu (2010-08-29 14:32) 

nyanmitsu

>livly-cuさま こんにちわ〜^^
私はちゅーちゃんの記事見て提灯買いに走っちゃったww
ぴ〜ちゃん、肩車せがんでるみたい かわいい〜
(と親バカぶりを発揮して載っけましたw
島では巨体さんたちに埋もれて良く行方不明になってます><
ムシクイチョコレートは問い合わせしたら、
ちょっと的外れなお返事が来たので、まぁいいかってそのままです
by nyanmitsu (2010-08-29 15:01) 

KEN

こんです
探し物なんてイベントやっちゃうから、指輪無くしたのがばれちゃったんですよねwしかも偽装工作まで〜イベント終了したときの、博士の今後が楽しみですww
モフモフも飾りが色々増えておいしそうになりましたね〜前はチョコくらいしか無くて淋しい島だったのに、今みると良いかも
3色のチョコレートって、3個表示されていたと思ったんですけど、後で自分も見比べてみます〜1個売りと見分けが付かなくなりそうですよね
by KEN (2010-08-29 18:01) 

山姥

こんばんは♪
仁王立ちのいかついウエイトレスさんが睨んでいたら
お尻がモゾモゾしてきます。
それにめげずに居座るのがオバサンです。^^
3色のムシクイチョコレート、気がつかなかったです。
私も持ってるはずなので、よく見てみます。
ポッキーのお箸とは、さすがです。
ちょうど挟めるように配置出来るんですね。
by 山姥 (2010-08-29 18:19) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
(*≧m≦*)ププッ ムルダさんの仁王立ちには
そんな理由があったんですね
片足だんだん鳴らしてそうだねw
スティックの使い方もナイスです~w
おら使い道見いだせなくて買ってないです~w
by コシノセイ (2010-08-29 23:05) 

ダムダム

人形の大きさを利用したウエイトレスの遠近感がいいですねぇ~
さすがです。
ネオピグクローン・・・人気あるみたいですね。

ムシクイチョコはマイショで何回も売買してるけど、アイコン?に赤がひとつだけっていうのは、そういうもんだと思ってました。
その後に出たムシクイチョコAと、一見しただけでは区別がつきにくいですね。
by ダムダム (2010-08-29 23:17) 

Ryokan

島に伺ってニヤニヤしちゃいました
金兄弟にプラスマッチョですねb
ぴ~ちゃんいないなぁと思ったら金兄弟の間にはさまっていました(ぁ
可愛いですね~肩車せがんでるように見えるw
ぴ~ちゃんなら「おれが!」「おれだ!」「おれにさせろ~」みたいな争奪戦が繰り広げられそう・・・イイ!w
ウエイトレスさん体型からそんなこといいそうな感じがする!ホントは中身ウエイターさんなのかな?(ぇ
by Ryokan (2010-08-29 23:52) 

nyanmitsu

>KENさま こんばんわ^^
あはは、ホントにね〜w 婦人になんて言い訳するんでしょうね?
リアイベのアイテムとか見ていて、二人の記念イベントでもするのかな?って思ってましたが何もないですね
博士の誤摩化しがバレただけ?w
お菓子系のアイテムが増えて、モフモフゴージャスにw
ムシクイチョコレートは、ダムダムさんが元々そうゆう表示だったと
教えてくださいました
紛らわしいです><アイテムの名前なんて大抵覚えてないもん

>山姥さま
あは、にらまれても気づかないフリします〜
3色チョコは、元々そうゆう表示だとダムダムさんが教えてくださいました 持ってなかったので知りませんでした
赤いムシクイチョコが出たので、ちょっと紛らわしいです><

>コシノセイさま
ムルダさん可愛いですよね(と無理矢理同意を求める)
足ダンダンしてイライラしてるのもいいなぁw(←おかしい
ポッキーは何個か買っちゃいましたーチョコ大好きw

>ダムダムさま
ネオピグクローン、ゴハン食べる姿がかわいいです
ネオピグのちょこんと座ってハムハムしてる姿
+目が光るのがツボですw
ムシクイチョコレートは元々赤いムシクイ表示だったんですね
知らなくてマイショで随分探しました><
教えてくださってありがとうございます

>Ryokanさま
私もさっき Ryokanさんの島へお伺いして超ニヤニヤして
帰ってきましたw
>奪戦が繰り広げられそう・・・イイ!w
妄想したw イイw
中身ウエイターさん・・ムルダさ〜ん疑惑がでてますよーww
by nyanmitsu (2010-08-30 02:35) 

さーさ

こんばんは♪
レイアウト、アイテムの使い方が面白いですね(^^)
後からの報告になって申し訳ないのですが、こちらを拝見してオバケのレイアウトを思いつき、ブログの記事に載せて、リンクを貼らせていただきました。
勝手にスミマセン...。
不都合ありましたら仰ってくださいm(__)m
by さーさ (2010-09-04 02:50) 

nyanmitsu

>さーささま こんにちわ☆ 遅レスごめんなさい><
わー、ありがとうございます^^
リンク等、全然OKです!うれしいです
丁寧にありがとうございます またブログ覗かせていただきます^^
by nyanmitsu (2010-09-06 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。