SSブログ

「9月の島・・9月・・?」

「たいへんだ〜殺人事件!?」
0906_01.jpg
フータさんとぴーちゃんが今月の島でイタズラしてます
「血糊増量〜」ぶちゅ〜

9月にトマトの島・・・トマトは一年中並んでいるけど夏野菜のイメージです・・
ヤミーショップやカタログショップがすっかり秋仕様なだけに、ちょっとガッカリ

***********************

ぴーちゃんの島に大きなお客様が二人いらっしゃいました
巨人の群れに囲まれて、ぴーちゃん常時行方不明w
マッチョな3兄弟よりもPオーガさんの方が大きい〜と妙な感心をしました
0906_02.jpg

***********************

8月YM失効でジタバタしました

やいたんが8月末失効のヤミーを3600ymほど持っていたのですが
端数アイテムとヤミ箱が撤去される前にと直前の30日になってからジタバタ(慌てるのが遅い)
ヤミーショップやヤミ箱、カタログショップまで覗いて 何度も行ったり来たり・・
しかし何度見ても、やいたんに買ってあげたいものがないですー><

0906_03.jpg 0906_04.jpg
たとえ1ymでも要らないものは要らないの!!とムカついて帰り、
ダメだったらヤミカプセルでも買おうと諦め半分、期限の日の新入荷をドキドキして待ちました
・・・良かった 木の実とかの方がうれしい
本気で失効するかと思いました〜><
期限付いたのでしょうがないケド、欲しい物ないと困りますね

***********************

少し前に、livly-cuさんが楽しいレイアウトをされていた時に
こっそりお邪魔してss撮らせていただきました
このレイアウト大好きです 楽しかった〜w
0906_05.jpg
ジェームズさんに手をつないでもらってご機嫌のフータさん

livly-cuさんの楽しい元気なブログはこちらです→これ、いいな~♪
こちらで紹介されているレイアウトで遊ばせていただきました
livly-cuさんありがとうございました^^

(おまけ)
やいたんと飼い主がヤミショでさんざん悩んでいた頃
何故だかフータさんちのアイテム箱がパンパンにふくれあがっていたのでした
うむむむ・・・こんなハズじゃ・・
0906_06.jpg


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 12

livly-cu

こんばんは。フータさんとぴーちゃん、一体何の遊びをww
湯けむり殺人事件とかに出てきそうなシチュエーション( ̄m ̄〃)ププッ!
プリオガさん達~会いたかったなぁ~遊びに行ったら、もう帰った後でした;
うちのご紹介、ありがとうございます^^
ジオラマーズと一緒に行列してるフータさんが、可愛い(*≧m≦*)ウシャシャ
手をつないで貰ってるぅ~~楽しそう♪
私も思いつかなかったよww自分もやれば良かったな(●´σД`●)ゞ
最後のお三方の絵、ヨーヨーで遊んだり、ゼリー運んだり
めっちゃめちゃ可愛いです~~♪
by livly-cu (2010-09-06 19:21) 

KEN

こんです
アイテムの血糊より、ケチャップの方が本物っぽいですねw
仏さん役と血糊増量担当(小道具さん?)が居て面白いです〜
失効するのは嫌だけど、いらないアイテムで消費するのも嫌ですよね〜しかも3600ヤミーもあったとは!慌てちゃいますね
by KEN (2010-09-06 20:09) 

nyanmitsu

>livly-cuさま こんばんわ^^
ケチャップとゆーと血糊とオムライスくらいしか思いつかないw
プリオガさんは帰っちゃったけどムクチョウさんはまだ滞在して
おられます 明日のメンテまでいるかな
ジオラマーズと一緒に行列するのすごく楽しかったです^^
おもしろいレイアウトに感服いたしました
絵をほめていただいてありがとうございます^^
ホントにお気楽な3人で うらやましい><

>KENさま
こんばんわ〜^^ アイテムの血糊はかわいいピンクでしたね
あれと絆創膏いいですよね 欲しいなぁ
ymギリギリ使い切れて良かったです
失効って言われても、要らない物は要らないですよね><
ym足りなくて悩むとかはあっても
買うもの無くて悩むとは思いませんでした〜コリゴリw
by nyanmitsu (2010-09-07 02:30) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ケチャップで殺人事件は思いつかなかったです(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-09-07 16:39) 

緋宇

初めまして、こんばんは!
緋宇と申しますm(><)m

「可愛らしい記事を書かれる方だな・・・♪」と思いながら
拝読させて頂いていたのですが、
「ジェームズさんに手をつないでもらって・・・」の画像で
思わず和んでしまいました(´▽`*)はわー
とても可愛いです///
by 緋宇 (2010-09-07 17:38) 

Ryokan

ぴーちゃんがみっちりガタイのいいリヴと兄弟に囲まれてる!!!危うし!(ナヌ)
ぴーちゃんを巡ってにらみ合いが続く・・・
スワッ!全面戦争かっ!みたいなノリです(ぁ
すみません><;
妄想がすぎました・・・
by Ryokan (2010-09-07 22:27) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
うぉ~|)゚0゚(|実にスリリングなお買い物でしたね~www
しかし失効が3,600ヤミーもあったなんて驚きデス!
オラなんて常に限りなく0に近い残高でっせ~m(。≧Д≦。)m
そうそう!夏箱の中は麦茶ばっかりだったよ!
「しれ」ってオモロイ~~~(*≧m≦*)ププッ
ふーたくんは相変わらず可愛いですね~
ジェームズさんに手つないでもらってよかったね(〃'∇'〃)
by コシノセイ (2010-09-07 22:41) 

ダムダム

殺人事件・・・w(*゚o゚*)w
一瞬、ネオピグの家出人さんが行き倒れているのかと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ぴーちゃん、名演技~(*`д´)b OK!
小さなネオピグさんは、巨人とか茂みとかデカい家出人とかの後ろに隠れちゃって、すぐ行方不明になっちゃいますね。(^^;

by ダムダム (2010-09-08 00:50) 

nyanmitsu

>qoo2qooさま こんにちわ^^
ケチャップ=血糊なベタな発想・・ふっ不謹慎だったかしら
ちびっこのイタズラなので〜w

>緋宇さま こんにちわ はじめまして^^/
livly-cuさんのレイアウトがおもしろくて
ついつい一緒に行列しに行ってしまいましたホクホク
可愛いですか〜ありがとうございます うれしいです^^

>Ryokanさま
ふふふふふふふ(←妄想便乗中w 不気味w
今週のでっかいチョウチョを
ぴーちゃんの島に置きたかったのですが
怖すぎておけませんでした(根性ナシ;;

>コシノセイさま こんにちわ^^
普段あまりヤミーを使わない子だったので1年前に買ったヤミーがずっと残ってました><
ヤミ箱のおっちゃん しれっとしてますよね
コシノセイさんの箱には麦茶ばっかり入ってましたかw
欲しい人に欲しい物が出ないヤミ箱の不思議・・
行列に並ぶの楽しかったです^^ フータご機嫌でしたw

>ダムダムさま こんにちわ^^
あはは、家出の時期でしたね ごめんなさい
そうそう、茂みとか大きいアイテムばかり置いていて
いつも行方不明になってましたw
それが楽しいとかw
by nyanmitsu (2010-09-08 11:16) 

山姥

こんにちは♪
ぴーちゃんの島を訪れた時には
金3兄弟の迫力に恐れをなして回れ右で帰って来てしまいました。^^
でも、ちっちゃなぴーちゃんをしっかり守っているんですね。
トマトケチャップってとても唐突なアイテムで、出番がないです。
でもしっかり貰って来てしまいました。
オムライスの島でも出ないでしょうかねぇ。。。
by 山姥 (2010-09-08 12:42) 

nyanmitsu

>山姥さま こんばんわ^^
あはは、ムサイ島でごめんなさい〜
うんうん、ぴーちゃんのナイトです
ぴ〜ちゃんと巨人の組合わせにちょっと萌えておりました
オムライスの島いいですね!
リアルなのじゃなくて、へんてこなオムライスがいいなー
最近「へんてこ」テイストが少ないですよね><
by nyanmitsu (2010-09-08 22:41) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※暑いとチョコも食べたくないし、持って帰る間に溶けてしまいます。
これからは少しは涼しくなるといいなぁ~♪チョコも美味しく食べれそう!!
あと、アゲハ、大きかったですよ!!蛾よりましだと思いますよ(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-09-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。