SSブログ

今日は何の日?

11月11日はポッキーの日☆
1111_02.jpg
1日限定レイアウトw
これがしたくて、嬉々としてポッキー買い貯めていましたw
ポッキーの向きが逆だったら良かったな〜

今年は「ポッキー&プリッツの日」って言ってるケド
コピーとしてインパクト弱くなった気がします(←どうでもいいw

ピンクのネオピグちゃんは家出ちゃんです
ぴーちゃんとお誕生日(生後日数)が同じで、偶然にちょっとびっくりしました
飼い主が、ss撮るのにもたついてる間に
二人で固まって寝ちゃって、かわいくてかわいくてジタバタしました
も〜このままうちの子になっちゃってください

**************************

通販でアイテムくじを5セット買いました!
ワクワクして開けると「博士の写真立て」とか「博士の写真立て」とか・・
ぐ〜ここでもダブリの罠が;;

「いい人でした」・・ん?
1111_08.jpg
「ワシはまだ元気じゃっ」つまみ出されましたw
1111_09.png
「ウェディングフラワーの茂み」を設置してみたら地味な雰囲気になっちゃって
かわいいけど、合わせるのが難しそうです

クリオとガーデンプランターBが欲しかったの~!

ガッカリしていたら、ぐーすふさんがカードの交換をしてくださいました
何とクリオを!太っ腹!!ありがとー!!
1111_05.jpg
フータさんの島で気持ち良さそうに跳ねてます
キラキラはツリーみたいにしたかったのですケドちょっと形が変w
こんな感じのキラキラだけのツリーの島、出ないかな
背景も見えるし、敷物も見えるしw コンテストに応募してみようかな

そして、どーしてもガーデンプランターBが欲しくて
Amazonで追加購入・・今度はクリオのオスが出ましたヤター
他は・・・ダブリがさらにダブっただけだった;;呪い?
プランターめ〜、5等のクセにレアとは生意気っ><
くじ、まだ売ってるな〜とAmazonを横目で見つつ自重中ですw

**************************

ハロウィンの日はバナナさんの2歳のお誕生日でした
1111_03.jpg
ハロウィン中は、ヤミーショップにバナナさん好みのアイテムが無くて
ギフトブックからモチガメをプレゼントしました
バナナさんの色とちょっと似ていて、かわいいw
1111_04.jpg
バナナさん2歳おめでとう☆これからも元気でいてね^^

**************************

今更のハロウィンの事をちょこっと
新聞屋さんの帽子が当たったのでボンドさんの所へ遊びに行きました
トランスフォームしてスリープしたら、帽子が3つ〜
1111_07.jpg
やっそれだけなんですケドwちょっと手品みたいでおもしろかったのでw

やいタンがナイトメアになりました
プラステリン浸けの方が好きです
1111_06.jpg
やいタンは、バナナさんのペットなんです(今頃自己紹介?)

*************************

今週のヤミーの帽子、プスッといってる林檎は
絶対りのさんに似合う〜と思ったら
何故だかフータがいちばん似合ってましたw
1111_10.jpg
フータさんおでこに刺さっててもうれしそうです よ、良かったね・・
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 12

KEN

こんです
うちも今日の記事はポッキーにしようと思って、アイテム買った派ですw
でも全部同じ色じゃなかったです〜ww
博士愛ですねwそんだけ博士だったんですねw
この写真って、色はピンクだけどタイトルと形が、まさに遺影のようですよね〜大量にあっても困りますよね

透明のツリーって良いですね!!
クリスタルとかガラス製で、たまに輪郭が見える程度に光ればかわいかも、背景も見えやすいですよね

プランタB(ツタみたいな方?)、まだ持ってなければ1枚ありますよ
あまりなので遠慮なく声かけてくださいな
by KEN (2010-11-11 07:14) 

nyanmitsu

>KENさま こんばんわ〜^^/
あはは!やっぱり、ポッキーの使い道はコレですよねww
どんな祝日、記念日よりも11.11は刷り込まれちゃってますw
む〜今までの博士に対する(愛ゆえの)所業のせいだったのか〜
博士、愛してるケドちょっと写真配り過ぎですよう><
たまにキランと光るクリスタルなツリーもいいですね〜
作って欲しいな ぜひとも美しいモノを!
ああああ、ツタのプランター欲しい〜><
40枚もあるのに1枚も入ってないってどーゆー事だー
何か交換できるもがあればいいのですケド
by nyanmitsu (2010-11-12 00:03) 

KEN

うちは40枚買っても、通販では博士の写真が1枚も入ってませんでしたw嫌われたのかな
逆に、イベントで買ったときは、山のようにでてきましたけどねw(←この時は茂みが1枚も入ってませんでした)
何だか偏ってますよね〜

プランタB、交換無しでOKですよ〜
受け渡しように、コメント欄を承認制にしていただいてから
うちに連絡下さい〜いつでもお暇なときにでOKデス
by KEN (2010-11-12 07:48) 

Ryokan

怒涛のSSでどこにツッコミいれようかとwww
ぁー一日レイアウト見損ねた;
昨日はフータさんちまでは行ってリンゴと矢の帽子は見てきたのですが、全部回らなかった>< フータさん嬉しそうだったw
プリッツも仲間入りなんですね(ポッキーだけでいいのにね)
博士の写真立てって正直あんまりいらn(コラーッ)でもこの雰囲気作り、、、nyanmitsuさんならではでクスッと笑いが
それにしてもフータさんちにあったキラキラはツリーだったんですね
☆になった博士かと思ってました(博士の銅像に見えました)
クリオちゃんの動きに癒されます
40枚か~すごいですね、、、ダブリの呪いは強烈ですね
by Ryokan (2010-11-12 09:40) 

ぐーすふ

そか、昨日はポッキーの日だたね。
来年(11年11月11日)は大変な祭りになりそうだw
写真立ての正しい使い方はやっぱりこれよね!
けどお供えまでするとつまみ出されちゃうわけですね(゚∀。)
(りのさん、いい表情してらっしゃるw)
バナナさん、2歳おめでとうございます
モチガメさんとピッタリな大きさ&色合いでかわいいです♪
プスッといかれちゃってるフータさんの似合いっぷりと言ったら!
さすがの笑顔としかwww

by ぐーすふ (2010-11-12 11:31) 

nyanmitsu

>KENさま こんばんわ〜^^/
KENさんにもダブリの呪いがw
ヤミ箱といい、ダブリ過ぎは悲しいです;
お互いお祓いしたいですね〜><
プランターBホントにありがとうございます<(_ _*)>
交換なし、申し訳なくて〜何かお礼したいです

>Ryokanさま こんばんわ^^/
あはっ1日限定だったのに、まだポッキー放置してますw
かたずけなきゃ><
博士の写真立て、あんまりいらないですよねww
思わずお別れ会しちゃったw(博士ゴメンナサイ呪わないで><
キラキラツリーにしたかったんだけど、形にムリがありました
お星様になった博士ww言われてみれば、胸像に見えますね〜!
思わなかったですよwすごいすごいw
クリオちゃん、ぴょい〜んぴょい〜んって気持ち良さそうですよね
40枚w超無駄遣い><
Ryokanさん、何か欲しいものないですかね?
もし持っていたら差し上げます ってかもらってくださいw
あんまり良いものないですケドw

>ぐーすふさま
おおっホントだ!来年はゾロゾロゾロ目だね
ぐーすふさん家でも遺影扱いされてww博士の写真立て受難ですねw
バナナさんにお祝いありがとうございます!
また遊びに来てやってください^^
フータはのーてんきなおバカさんです><(そこがかわいいw
我が家のオチはりのさんだと思ってたけど
フータの方が一枚上でしたw
by nyanmitsu (2010-11-13 00:24) 

qoo2qoo

11月11日はポッキーの日でしたよね!!!(≧ω≦)b!!!
自分もポッキーレイアウトにすれば良かったです(^ω^;)
※ミューミューとルビーさんは自分が勝手に付けました(笑
でも、イベントは楽しみですよね!今から楽しみですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-11-13 17:39) 

山姥

こんばんは♪
バナナさんの2歳のお誕生日、おめでとうございます。
ほんとに、モチガメさんと同じ色になったんですね~。

40枚って凄いですっ!
私は18枚だけど「思い出の宝石箱」が3枚、
「ジュリエットのぬいぐるみ」が2枚のダブりでした。
今回は物欲が乏しくて、ほとんど取り込んでいません。
クリオが1枚入っていたのでうれしかったです。^^
思ったよりも可愛いです。
by 山姥 (2010-11-13 21:55) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ホントだ~ポッキーの傾き逆だったら「1」なのにね。
オイラはポッキーの日って知らなかったよ。
アハハw写真立て!オイラもひとつ持ってる!
こういう風に飾ればいいんだね(*`д´)b OK!
博士の突っ込みnice!
やいタンちゃんがナイトメアなでなでしてるのが
可愛い~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪
フータくん、おでこ痛そう~(*≧m≦*)ププッ
コレ、血ダレだったらもっとおもろかったな~www
by コシノセイ (2010-11-14 00:00) 

nyanmitsu

>qoo2qooさま こんばんわ〜^^/
お菓子好きは忘れちゃいけない(?)日ですよねw
おおっサンタミューミューさんバージョンは自作だったんですねソネットさんには珍しく先取りだと思ったw
イベント色々楽しみですね!
新しい試みもあるので無事に行くかちょっと心配〜w

>山姥さま こんばんわ〜^^/
お誕生日のお祝いをありがとうございます
モチガメさんとバナナさん色似ていて、仲良しみたいでかわいいですw
プランターBが欲しくて、つい追加購入してしまいました〜
それでも出ないとか、、ダブりの呪いを誰か解いてください><
クリオかわいいですよね〜動きがとっても気持ち良さそうでぽーっと見てると癒されます

>コシノセイさま こんばんわ〜^^/
ポッキー逆向きだったら丁度良かったんだけど残念><
ポッキーの日、今年はおハデにCM流しまくってましたw
来年に向けた下準備?
あは、コシノセイさんにも博士の写真立て当たりましたか
博士、はりきって配り過ぎです><
あはは、血ダレ好きですねww
私はりんごの汁ぐらいで勘弁して欲しいです〜w

by nyanmitsu (2010-11-14 01:04) 

ぶちょぉ

こんにちは
くじはなかなか欲しいものが手にはいらないですよね。
クリオのオスもメスも揃って良かったですね。
ピョ~ン ピョ~ンと嬉しそうな動き方がいいですね。
バナナさんお誕生日おめでとうございます。
ポッキー買わなかったのでちょっと後悔してます。
レイアウトしてみたかったです。
by ぶちょぉ (2010-11-14 10:34) 

nyanmitsu

>ぶちょぉさま こんばんわ^^
クジいっぱいダブっちゃいました(買い過ぎ><)
クリオさんは、動きがホントに可愛いですよね!お気に入りです^^
お誕生日のお祝いをありがとうございます!
ポッキーの日がしたくて、つい買っちゃたんですが
他には中々使いづらいアイテムかも?再販されるといいですね
by nyanmitsu (2010-11-15 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。