SSブログ

ロドボウさんが可愛くて発狂しましたw & リヴリータイムズ社の怪異

ぎゃーっっお茶公園・赤のロドボウさんが可愛くて可愛くて!かわいい〜><
思わず人のおうちに駆け込んでウサミミ!ウサミミ!
かわいい!かわいい!メガネ!メガネ〜!とか(要約Ryokan様)
取り乱した書込みをしてしまいましたw(2名様ごめんなさい〜)
1125_06.jpg
メンテ明けに一瞬だけ中の人が入って、中央広場で小芝居してましたが
言うだけ言ってすぐにお茶公園に帰っちゃって、中の人は落ちてしまいました
いったい何がしたいんだ〜この人わー??
とゆーところも、かわいくてツボりまくりでした

ヤミ箱でウサミミ出てますけど、帽子だけなんて;;
丸ごと本体ごと欲しいよううう かわいいよう
1125_09.jpg
意味なくツーショットss あ〜かわいいなぁ///(しつこいw
時間ができたらフータや皆もツーショット撮りたい 集合写真も撮りたいです

Ryokanさんちの島で
ロドボウさんが如何に可愛いか、さらに病気な書込みをしていたら
丁度Ryokanさんがお散歩から帰ってこられて、
色々おしゃべりしました〜主に妄想方向でw
その時の楽しい妄想をRyokanさんがイラストにしてくださって
さらに病が深まってますww ぐ〜っ可愛すぎてどうしよう

Ryokanさんの記事はこちら♪
そこ?
ズボン履き忘れたラブリ〜なロド○ウさんです(超かわいい///
すらりと伸びた足がトビネちゃんw

********

「リヴリータイムズ社の怪異」


イベントさなかのある日、リヴリータイムズ社でぴーちゃんと遊んでいたら
突然ぴーちゃん消失!飼い主びっくり!

とゆう不思議な事があってね、とぐーすふさんにお話ししてて
実験しよ〜!とじーちゃん&ぴーちゃんでタイムズ社へ出かけました

新聞社には、もずさんもいらしてて、はじめてお会いするとゆうのに、
馴れ馴れしいぴ〜ちゃんゴメンナサイ(いや飼い主ですね><
一緒に遊んでいただいてありがとうございました〜

実験1 (期間限定)蝶ネクタイの謎

1125_01.jpg
↑まずボンドさんをミラーします
 すると帽子が足下にズレちゃいます(このまま歩くのもおもしろいですw)
1125_02.jpg
↑そしてスリープをかけて
 つまんで起こすと
1125_03.jpg
↑帽子が蝶ネクタイに!漫才師のようだw
 他の帽子もなります
1125_04.jpgまっ前がみえませんよ?

この技?はボンドさんが通常の時は使えません
仮装の時も使える時と使えない時があります

実験2 透明人間の謎

ボンドさんをミラーしてから、リロードするとリヴちゃんが消えちゃいます
(消えちゃうのでss撮れないw)

ブラウザによって消えたり消えなかったりするみたい
Firefox、Google Chromeでやるとリヴちゃんの姿が見えなくなります
コンパネ類はちゃんと生きて、
姿は見えないけれどお話したりできます 天の声??

ミラ→リロした時、その場にいた人はミラ→リロの人が見えたままの状態ですが
リロードすると、ミラ→リロの人が見えなくなります
(ややこしい?)
後からやって来た人にも、すでにミラー→リロしてる人は見えません

IEとSafariではミラ→リロしても自リヴは消えませんが、
ミラ→リロで消えてる人はやっぱり見えません

分身で元の姿があらわれるよ(もずさん発見)

とゆーよーな事をして遊んでいて、途中から
「誰がいない!」「オレがいない!」の混乱がおかしかったww
やっと、蝶ネクタイでコントチーム結成w
でも皆マイクで突っ込みばっかり入れてました
誰かボケて〜ww
1125_05.jpg
楽しかった〜
遊んでくださった皆様ありがとうございました!

********

うさんくさい不思議の国のアリス

1125_08.jpg
ヤミ箱ぐるぐる中です ハートの王冠が欲しくて連敗中;;
2500×8×3・・とゆう悲しい計算をしていたのですが
限りなく近づいてる・・もう諦めモードw帽子のダブリはほんとイヤだ;;

1両脱線してますよ?
1125_07.jpg
薔薇のアーチ使い難いです><
後ろにも前にも置き難い〜色とか好きなんだけどなぁ
後日再チャレンジ?
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 12

KEN

こんです
メンテ直後に中の人が小芝居してたんですかw広告塔だからね
きっと決まったセリフのコピペですね〜
アハハ、ボンド君面白いですよねwきっと「不思議の国」なんですよ
でも、みんなで集まってやると楽しそう♪収集が付きませんね
ヤミ箱、自分もその計算よぎります(もはや公式ですよね)
早くハートがでてくれる事を祈ってます〜
by KEN (2010-11-25 07:06) 

CtoJ

こんにちは!ボンドさんの蝶ネクタイ技 最高です!!w
色々 管理人さんをミラーしていたんですが ボンドさんは 何故か帽子が足元に行ってしまっていました。
スリープして、つまんで 漫才師なんですねvvやってみたいと思いますww
by CtoJ (2010-11-25 13:13) 

rio

nyanmitsuさん今晩は^^
ロドボウさんがinしてたんですか!
見たかったな〜
ボンド君の裏技も面白いです。
情報ありがとうございました(^ω^)/

ヤミ箱、誘惑に耐えきれずもう1回廻しちゃいましたが
み〜ごとにダブりました(><)
たった3回でもうダブるって何〜〜!!
by rio (2010-11-25 18:53) 

辰姫

こんばんはです♪ コメントは初でちょっとドキドキしております(小心者w
ロドボウさん、可愛いですよねv生ロドボウさん、つつきに行って参りました!!ありがとうございましたv
そして、Ryokanさんとの、お話。PCの前でにやにや、にまにまが止まりませんでした~^^
ボンドさんの蝶ネクタイは、一度見てみなくてはっ!!と、さっそく遊びに居てこようかと思います~^^
ヤミ箱、ハートが出てくる事を祈っておりますv
では、乱文失礼いたしました m(__)m
by 辰姫 (2010-11-25 23:08) 

nyanmitsu

★お返事が遅くなってしまって(>人<;;)ゴメンナサイ!

>KENさま こんばんわ^^/
小芝居してましたww言うだけ言って、さっさと帰っちゃいましたw
何か始まるのかと期待しちゃいましたよ〜でも可愛いから許すw
アハハ、新聞社が「不思議の国」ってオチだったのか〜!
全員ボンドさんな上に、うっかりリロードすると
自分や誰かが消えてしまうので、大混乱してましたw
皆で遊ぶとおもしろいですね〜楽しかったです^^
今日もぐるぐる、またダブり;;ハートはきっと
他の帽子が全部3つ揃うまで出てこないんだ・・シクシク

>CtoJさま こんばんわ〜^^/
ボンドさんの帽子、ミラーすると時々おかしな位置にズレますよね
>スリープして、つまんで 漫才師
あはは、覚え方おかしいww なぜ漫才師限定ww
ミラーしちゃうので、自リヴで蝶ネクタイ出来ないのが残念です
CtoJさんのお家の方たちで、ぜひ漫才ごっこ見たいです!
すごく面白そうですwワクワク

>rioさま こんばんわ〜^^/
はい、ロドボウさんinしてらっしゃたんです
でも一瞬でした><
ボンドくんの漫才師試してみてくださいね
ヤミ箱、ダブり過ぎですよね!!おかし〜ですよね;;

>辰姫さま こんばんわ〜^^/
いらっしゃいませ〜コメントありがとうございます!
ロドボウさん可愛いですよね!語り合いたいw
主にパンツのガラについて(←
蝶ネクタイ試してみてください お花の帽子とかもかわいいかも
ヤミ箱応援ありがとうございます
うちのヤミ箱にハートは入ってないんだと疑いはじめました;
by nyanmitsu (2010-11-26 20:52) 

リラ

こんにちはー*
記念すべき、初コメでs(`・ω・)b
私はボロドウ2世サンにお会いしました///
ロドボウサンとはお話したことがないので、羨ましいですv
by リラ (2010-11-27 11:41) 

ぶちょぉ

こんにちは
面白い技があるのですね。
楽しませていただきました。
ねこ耳もうさ耳もとってもかわいいです。
ヤミ箱は私もすっかりはまってしまい、
いらない帽子がワンサカと・・・
でも無事にお目当ての帽子GETできました。
やっとケマリにうさ耳プレゼントできました。

by ぶちょぉ (2010-11-27 13:26) 

nyanmitsu

>リラさま こんばんわ^^/初めまして!
コメントありがとうございます
ボロドウ2世さんに会われたんですか〜いいなぁ!
生ウサミミロドボウさん、可愛かったです!
でも言いたい事だけ言って、さっさと帰っちゃって
ほんの一瞬の出来事でしたw何だったんでしょうか??
可愛いからいいけどw

>ぶちょぉさま こんばんわ〜^^/
ボンドさんの帽子は、技というかバグなんでしょうか?
帽子、ありがとうございます!
ウサギさんがカンボさんに妙に似合ってて笑いました
希望の帽子ゲット、おめでとうございます☆
ケマリちゃんのウサミミ〜可愛いだろうなぁ
是非見たいです〜!
by nyanmitsu (2010-11-27 18:58) 

Ryokan

ムフフ(´m`*)その節は大変妄想で盛り上がり楽しすぎでした
盛り上がったテンションのままパークを歩き回り「おお!」の連発
そしてラストに戻ってお茶目なぱんちーの人を激写して戻りました
そしてカキカキwww
記事を紹介くださいましてありがとうございました(*ノωノ)キャー恥ズィ
今日お邪魔したらぴーちゃんもりのさんもウサミミ万歳でしたw
Σ(・ω・ノ)ノ!そんなにヤミ箱したんですかっ!
ありゃりゃ~; お疲れ様でした><;
ボンドさんちでは楽しそうなのがいっぱいですね~そんなワザ(バグ)があるなんて楽しすぎですねw
漫才師集団・・・アハハ ボケ担当なしですかww
このコスプレで漫才なんて恐すぎますね(笑)
by Ryokan (2010-11-27 23:05) 

雨香

ヤミ箱ってついついはまってしまって・・・
あともう一回で出るのではないかと!
繰り返しちゃいます^^;
やっと欲しかった帽子を手に入れました!
嬉しいのですけど、むなしさも感じてしまいました。
by 雨香 (2010-11-27 23:31) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
昨日コメ書かせていただこうかと思ったら・・・
ソネ風呂に拒否られました~o(T^T)o調子悪いですぅ
生ロドボウさん羨ましい~
オイラ生管理リヴって会った事ないよ。
一応不思議の国のアリスの芝居してたんだね(゚m゚*)プッ
裏技凄いですね~
どうやって発見したんですかー?
リボンは持ってないから別の帽子でやってみよう~w
チェシャ猫ボンドさん沢山で可愛いですね。
ヤミ箱ーーー!ろくせんえん?!|)゚0゚(|
豪華ディナーが食えまする~~~Y(>_<、)Y ヒェェ
薔薇のアーチ
にゃんちゃまのレイアウトってほんわかで好きですー!
白薔薇の赤の分量も絶妙ですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2010-11-28 16:39) 

nyanmitsu

>Ryokanさま こんばんわ^^/
おしゃべり妄想とっても楽しかったです〜w
描いて〜と思わずおねだりしてしまってゴメンナサイ><
そしてありがとうございました!
かわいすぎるロドボウさんのパンツ姿にクラクラですw
これからはロドボウさん、この姿に脳内変換してしまいそうww
ウサミミ万歳wwホントにバンザイでしたーー(´ノω;`)
ヤミ箱の真の恐ろしさを知りました・・・
みんなでボンドさんミラーすると誰が誰だかわかりませんねw
名札つけなきゃw

>雨香さま こんばんわ^^/
ヤミ箱つい回しちゃいますよね><
でも欲しかった帽子を手に入れられて良かったですね!
もう少しダブらないようにして欲しいです><

>コシノセイさま こんばんわ^^/
ソネブロだめだめですよね〜!!重いしっ!エラー多いしっ!
ごめんなさいでした 再度コメントありがとうございます!
生ロドボウさんの小芝居、可愛かったですw
私はあと、今は亡きおっちゃんに会った事があるぐらいかな?
蝶ネクタイの裏技は大分前にボンドさんの所の掲示板に書いてあったんです
透明人間は、偶然です〜
ひ〜っっけけ計算しないで><。ヤミ箱の事は触れないで〜ww
ほんわかしてますか?ありがとうございます
きっとウシさんの顔がのんき過ぎるせいww
by nyanmitsu (2010-11-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。