SSブログ

頂き物♪とぴーちゃんのお誕生日☆

ステキないただきものを紹介させてください

ぐーすふさまが、フータのステンドグラスを作ってくださいました
きゃーフータ描いてくださってうれしいい!(飼い主はウシが描けません><)
glass-foota-bk.pngglass-foota-gd.png
ステンドグラスきれい~
いつもおバカなフータさんも、ステンドグラスになると聖人のように神々しく・・ん?
お気に入りの林檎を乗っけてうれしそうです かあいいなぁ(親バカw
フータを可愛く描いてくださってありがとー!さぷらーいずでした!!
何もお返しできなくてごめんなさい〜>< ありがとー!

そして緋宇さまから、ぴーちゃんのぬいをいただきました
pi_nuinui.png
もぐもぐもぐw何か食べてますwwめちゃめちゃ可愛い///
緋宇さまのかわいいぬいぬい達
どのお子様もすてきで、いつも楽しく拝見していました
ぴーちゃんも作って頂けるなんて、思いがけなくてうれし過ぎて動転しました
ありがとうございました!(ああ可愛いよーしあわせ)

*******

お誕生日ラッシュの中、うちのネオピグさんも1歳になりました
1130_02.jpg
1130_01.jpg
自分より大きいケーキに興奮気味ですw背比べ?
日付の変わる30分前に、お誕生日が終わっちゃう〜
と慌ててお祝いしたのは内緒w
ダメな飼い主ですけれど、緋宇さまのぬいぐるみが
ステキなプレゼントになりました
(緋宇さま、ホントにありがとう)

*******

りのさんの語りが入ります

ちょいとそこのウシのだんなー、聞いてくださいよ
1130_03.jpg
あの悪徳越後屋のヤミ箱ってぇやつを
ちょいとグルグルしてみたんでさ

いや、うちの嬢ちゃんがハートの王冠が欲しいって言いなさるんでね
そりゃまぁぐーるぐる回しましたさぁ

まぁダブりすぎるとか、お目当てのものはなかなか出ないとか
いつもの事なんでね、それぐらいじゃ、あっしも驚きませんよ

でもまさかホントに最後まで目当てのモノが出ないで
他のものが全部3個づつ揃うとは思わなかったっすよ

ありえねー話でしょ?
あそこには魔物が住んでるね
飛び切り鼻の利く恐ろしいヤツが
ってだんな聞いてます?何ハート飛ばしてんすか?
1130_04.jpg
何?クロウサとトランプが欲しいって?
だんな、あっしの話ちゃんと聞いてました?
ダメっすよ!絶対! あ〜もう誰か箱かたづけてきてっ

とゆー恐ろしい事がありましたシクシクシク
このクジ運の悪さ、ありえないです><
そして、そこまでやる飼い主はおバカさんです反省
02の箱で大ケガしたので01はやってません><
1130_05.jpg
うち限定激レア王冠を手に入れたぴーちゃんはご機嫌です
まぁいいかw

*******

1130_06.jpg
出ました!ほんのちょっぴり取り戻したw
今年、3回目です
あと100回くらい出ないかな〜そしたらヤミ箱ダブりも許す?


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 16

ぶちょぉ

こんにちは
とっても素敵なステンドグラスですね。
フータさんが光ってます。
ピーちゃん お誕生日おめでとうございます。
とっても可愛いぬいぐるみをプレゼントいただけて幸せですね。
ヤミ箱は恐ろしや~です。
欲しくないものがダブルとガックリですよね。
でも ハートの王冠帽がGETできて良かったですね。
とってもピーちゃんにお似合いです。
ポン おめでとうございます。

by ぶちょぉ (2010-11-30 11:09) 

山姥

ぴーちゃんの、1歳のお誕生日おめでとう~♪
念願のハートの王冠をかぶってご満悦ですね!
にゃんみつさんの苦労も、この顔を見れば許せちゃいますね。
さらに、さらに、JACKPOT賞おめでとうございます。
今年3回目なんて、うらやましい・・・

by 山姥 (2010-11-30 17:31) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ お誕生日おめでとうございます♪お誕生日のメッセージが遅くなってごめんねー。さっき遊びに行って知りましたw ミヨンと同じお誕生日だからもう忘れないからね♪ 来年は一緒にお誕生日ぱーちぃしようねー(`・◇・´)
by りりごん (2010-11-30 18:28) 

qoo2qoo

お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちのネオピグちゃんもそろそろです。ポンも凄いですね1000Pw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2010-11-30 18:49) 

nyanmitsu

>ぶちょぉさま こんばんわ〜^^/
ぴーちゃんにお祝いありがとうございます^^
ステンドグラス、すごくきれいですよね〜細かくて感激です!
いつもお間抜けなウシさんがおしゃれに見えてうれしいです
緋宇さまのぬいぐるみはホントに可愛いです///
見ているとしあわせな気分になれます
ヤミ箱のダブりって意地悪なダブり方ですよね;;
ぴーちゃんが喜んでるので良かったですケド偏り過ぎーーーw
ポンもありがとうございます〜

>山姥さま こんばんわ^^/
お誕生日のお祝いありがとうございます!
ハートの王冠が一番欲しくて、他のも何が出てもいいので気楽〜
と思ったら、ハートの王冠が最後まで一つも出ないなんて・・
実は入ってないんじゃないかとか思いました〜><
ジャックポットもありがとうございます
普段0〜3ぐらいしか出ないので、たまに当たるとうれしいです
山姥さんの所へもJACKPOT出ますように(人●´ω`●)

>りりごんさま こんばんわ^^/
お誕生日のお祝いありがとうございます
ミヨンちゃんと一緒なんですね 気がつかずにごめんなさい〜><
ミヨンちゃんもお誕生日おめでとうございます☆
ウンウン、来年お誕生会しましょう^^

>qoo2qooさま
お誕生日のお祝いありがとうございます♪
qoo2qooさまのネオピグちゃんは12月生まれなのかな?
おめでとー☆とお伝えください
CORになって生まれたリヴちゃんたちがスクスクと元気でいて
うれしいですね
ポンもありがとうございます!1000ptはうれしいですw
by nyanmitsu (2010-11-30 22:37) 

Ryokan

ぴーちゃん、お誕生日おめでとうw
ってかなり過ぎてる(-_-;)ごめんなさい><
お子様たちをお借りしましたw
りのさんの語りに吹き出しましたwww
なんてこと!そんなにヤミ箱に吸い取られたの!?
てかフータさん聞いてるの!?(笑)
どーもウサミミが3つあるなぁと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁぴ~ちゃんがあんなに上機嫌だから仕方ないよね
ぴ~ちゃんのためならエンヤコラですよね
1000ptなんて当たったことないです、、、orz
50ptで大喜びした私って、、、
おめでとうございますw
by Ryokan (2010-11-30 22:56) 

nyanmitsu

>Ryokanさま こんばんわ^^/
お誕生日のお祝いをありがとうございます
お子さん!わ〜っ何だろってブログに即お邪魔してしまいましたw
可愛いお祝い絵をいただいて感激><ありがとうございました!
ヤミ箱吸い取られまくりましたww
王冠ホントに入ってるの?って
箱逆さまに振ってやろうかと思いましたよw
ポン、いつも1とかばっかりです><
たまーに出ても5ぐらい、、二桁なんて出ないよ〜
50ptもすごいと思います
by nyanmitsu (2010-12-01 01:43) 

KEN

ぴーちゃん、お誕生日おめでとうございます
高い高いプレゼントになってしまいましたね
MAXー2で確実に手にはいるよ、なんて言うのが本当になってしまったんですね(泣)
でも、ぴーちゃんにめちゃくちゃ似合ってます!可愛いです
ポン4桁おめでとうございます〜後何回かでて、多少なり慰謝料として欲しいですね!←箱&ヤミにモンク書きまくると出るのかもしれませんw
by KEN (2010-12-01 07:21) 

たぴぃ

こんにちは^^*
わあぁ!
お誕生日おめでとうございます(//v//
これからも長生きさんでいてくださいね*
素敵な頂き物羨ましいです :)
ぬいぐるみ可愛らしいですね//←
帽子もよく似合ってますv(//▽//
お邪魔しました=3
by たぴぃ (2010-12-01 17:09) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ぴーちゃんお誕生日おめでとうございますw
ステンドグラス!綺麗ですぅ~~|)゚0゚(|
ウチの飼い主は絵自体なんも描けません~ww
それにしても越後屋って~のは
いつの時代も腹黒悪徳商人なんだねY(>_<、)Y ヒェェ
かなりの大怪我なさったようで。。。
全治6ヶ月?1年?
この怪我の救済!!!して欲しいね。
アハハwにゃんちゃまにもジャックさん来たんだね。
おめでと~っす
by コシノセイ (2010-12-01 21:16) 

nyanmitsu

>KENさま こんばんわ^^/
お誕生日のお祝いありがとうございます☆
きゃー、箱の数は数えちゃダメ計算しちゃダメ!
現実を見ちゃダメ〜っっwww
途中からあんまり出ないので意地になっちゃいました><
最後まで出ないとは思わなかったですw恐ろしい箱・・
ぴーちゃんが満足得意げなので良しとします
ポンありがとうございます!文句書くといいんですねww

>たぴぃさま こんばんわ^^/
お祝いありがとうございます☆
ぬいぐるみ可愛いですよね〜いただいてホントにうれしいです
帽子もありがとうございます 手に入れるのに苦労しました;;

>コシノセイさま こんばんわ〜^^/
お誕生日のお祝いありがとうございます☆
でしょでしょ、ステンドグラスおしゃれですよね!
ウシさんがかわいくて、うれしい〜です!
越後屋の箱はどうして欲しい物がわかるのか不思議です><
全治・・3日?ぐらい?すぐに喉元過ぎる日本人w
ジャックさん来ちゃいましたw
大ケガの後なのでうれしいですwありがとうございます!
by nyanmitsu (2010-12-02 18:41) 

ぐーすふ

あーもーお外が大荒れでうるさいーー>< あられがバチバチ!雷ドーン!
ってそんなことはどうでもいい。
遅ればせながらぴーさま、お誕生日おめでとうございまする☆
ですがぴーさま、ハート冠かぶってご満悦のところ恐縮ですが、
次回の箱では、あまりにゃんさんを泣かせないように!www
(ステンドグラス、飾っていただきありがとです♪)
by ぐーすふ (2010-12-03 20:40) 

nyanmitsu

>ぐーすふさま こんばんわ^^/
あられに雷!!ワクワク〜じゃなくて、大丈夫だったですか?
ぴーちゃんにお誕生日のお祝いをありがとうございます☆
ステンドグラスありがとうございました!
おでこにプスッっていっちゃってるのに、すごくうれしそうw
フータらしい一瞬を選んで描いてくださってうれしいです!
ウシさんはおマヌケなのが魅力ですよねww
箱?箱って何でしたかの??
(じーちゃんに一笑にふされましたが、やらないよーーww)
by nyanmitsu (2010-12-03 23:34) 

雨香

遅ればせながら・・・
ぴーちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で仲良く過ごして下さいね!
ステンドグラスとっても綺麗です。
お色の違いで印象が変わるんですね^^
ぬいぐるみもとっても可愛くて素敵なプレゼントになりましたね。
by 雨香 (2010-12-05 22:58) 

緋宇

こんばんは!!
ぴーちゃん誕生日おめでとうございました(≧▽≦)!
/bigshock☆
かなり遅いお祝いで申し訳ないです;;
それに26日が誕生日だとは不覚にもつゆ知らず・・・
せっかくなら誕生日の日に合わせてお祝いすればよかったですね;;
気が利かなくてすみません(´`);

何はともあれ、おめでたいです(≧v≦)!
これからも長生きして、たくさんその可愛さを振りまいてください♪

by 緋宇 (2010-12-06 18:49) 

nyanmitsu

>雨香さま こんばんわ^^
お誕生日のお祝いをありがとうございます!
ステンドグラス2種類どっちもきれいでうれしかったです
ぬいぐるみもありがとうございます
ホントにステキなプレゼントでした!

>緋宇さま こんばんわ^^
お誕生日のお祝いありがとうございます!
いえいえいえ!!とんでもないですようう!
とってもとってもうれしかったです!
ぬいぬいシリーズホントに可愛いです///
作っていただくなんて思いがけなくて、舞い上がっちゃいました!
舞い上がり過ぎてまだ落ちてきません><
可愛いぴーちゃんを本当にありがとうございました///
by nyanmitsu (2010-12-07 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。