SSブログ

今月の島とトリネシア

とある大人の隠れ家
1207_01.jpg
森の中の秘密基地とか隠れ家とか憧れますw
何にもなくて、ゆっくりのんびり過ごす時間って贅沢ですよね
といつもちびっ子に振り回されてるりのさんに隠れ家を進呈

とある野戦病院
1207_02.jpg
ぴーちゃんがお手伝いしたら
戦場より戦場になりそうな病院です(先生も怪しいしw)

とあるぎゅーぎゅーなクリスマス
1207_03.jpg
プレゼントいっぱい?で狭いよw

とあるお茶の間
1207_04.jpg
まったりなウシさんwでも、やっぱり狭いよw

結論、
今月の島は大きいけど狭いですーーw

(おまけ)とあるヤミ箱
1207_05.jpg
01はやらないと言ってたのに懲りない飼い主なのであったw
クロウサも欲しかったケドがまんがまん(すでに手遅れ

**********

トリネシアの事

ヒナちゃんが生まれて、お嫁さんが来ました〜
1207_06.jpg
カボチャ隊が見守る誕生ww
お友達のチーちゃん一家が立ち会って下さいました
1207_07.jpg
ピヨピヨかわいいなぁ///
ちなみに横に写っている赤ずきんちゃんはパパとりですw
うちの一家は女装大好き家族w

次男さんにお嫁さんが来てくれて、ささやかなパーティーを開きました(立食w
きれいな黄色の美人さんです うれしい///
1207_08.jpg
そしてチーちゃん家にもヒナちゃんが!
1207_09.jpg
小さな教会風を作って、聖歌隊の準備して
お誕生をワクワク待ちました(が寝落ちしてしまいました><)
次の日見るとかわいいヒナちゃん!
先に生まれたうちのピヨピヨが早速プロポーズしてましたw
りりたん、いつも遊んでくれてありがとうう

**********

トリネシアに関する素敵なブログを紹介させてください!
以前、素材アートなどで遊んでいただいたTさんのブログです

つくすみファミリーのTORINESIA生活

手作りされたスキンがかわいくてかわいくて見ているだけでニマニマしちゃいます///
トリネシア愛あふれる楽しい記事満載でトリネシア好きにはたまらないと思います


whitesnow.gif
新パークオープンだ〜!ホワイトスノー大好きーうれしい〜!
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 13

KEN

こんです
根っこが見えないと、大木のてっぺんにある隠れ家みたいで良いですね!これなら狭くっても納得できそうな気がしました
ぴーちゃんサイズが小さいのに、プレゼントとツリーでギュウギュウですねw
ついに1の箱にまで〜もうすぐ撤収だったのに、誘惑に負けちゃいましたかw
ラインダンス入れ違いでレイアウト変更してあったので、また設置しましたw暫く飾っておきますのでお暇なときにでもドウゾ〜
by KEN (2010-12-07 07:05) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ おお!!とある大人の隠れ家って、ネーミングだけで惹き付けられそうw

野戦病院は、根性ある人だけ来てね(`∀´)と、りりごんリヴ達なら言ってるかもですw


トリネシア、こちらこそいつも楽しませてもらってるので感謝です♪ありがとうねー(`・◇・´)ノ

売約済みは今日も元気ですw
ただ今、水色ぴよは大移動中ですー♪
by りりごん (2010-12-07 17:30) 

緋宇

こんばんは^^
今月の島1つでも、
こんなにレイアウトパターンがあるのですね♪
1つ1つ雰囲気が違ってすごいです(゜◇゜*)
自分はいつも似たり寄ったりな
レイアウトになってしまいます(^^)ゞ

トリも可愛いですよね(´▽`*)
興味はあるのですが、やった事はありません><
水色の鳥もきれいです(^^)
by 緋宇 (2010-12-09 04:05) 

山姥

こんにちは♪
とあるホテルの一室もこんなにいろいろな
レイアウトがあるのって楽しいですね。
大人の隠れ家、憧れですぅ~!
おコタの前でまったりしているフータさんの所も良いですね。
あずきは貰って来たけど使わないかな~?この島・・・

りのさんもトランプ嫌がってますね~。
頭の上でクルクル回られたら落ち着きませんよね。
by 山姥 (2010-12-09 11:06) 

nyanmitsu

お返事が遅くなってごめんなさい><

>KENさま こんばんわ!
ツリーハウスって憧れw木の上に住んでみたいです〜
今月の島は大きいくせに狭いですよねw
ぴーちゃん、ストーブの前で気持ち良さそうに寝てるけど
燃えそうとゆーかそこで寝ると低温火傷になるよw
あはは、1の箱は2回だけやっちゃいました
ハートの王冠のせいで、フータさんの分やってあげてなかったから
決して誘惑に負けたわけじゃ・・負けたわけじゃ・・
ラインダンス見学させていただきました!
シンクロしててかわいかった〜ありがとうございました!

>りりごんさま こんばんわ!
あはは、ミミヨンちゃんたちの看病はハードなんですねw
トリネシア、ただ今置き去り放置中です><
落ち着いたら所在報告します〜また遊ぼうね!

>緋宇さま こんばんわ!
あは、切り株に置いただけみたいで、パターンとか
あんまり変わらないですケドありがとうございます^^
こんなに狭い部屋のホテルなんていや〜!
と思わず色々やっているうちに、どんどん道から外れて
ホテル設定ムシムシになっちゃいましたw
トリネシアはイベントとか以外は
のんびり出来るので(放置ともいう)お気楽ですよ
パタパタ飛んでたりするのを見てるだけで可愛いです

>山姥さま こんばんわ!
隠れ家って良いですよね 自分だけの秘密の場所とか!
今月の島はホテルの一室らしいですけど
ホテル風にレイアウトは難しいですね><
窓がワイズウッドの窓みたいだったらよかったなぁ
ゴージャスさに欠けるw
トランプの帽子、クルクル回るの見てるとおもしろいです
でも被らされた方はイラッてしそうですねw
by nyanmitsu (2010-12-10 02:19) 

★♪☆

こんばんは^^
今月の島だけでこれだけ色んなレイアウトが出来るなんて、すごいですね(´ω`*)お茶の間がなんだか癒されましたv
水色の子トリが可愛いすぎます(´д`*)・・・・。
by ★♪☆ (2010-12-11 01:10) 

ぶちょぉ

こんにちは
レイアウト いつも楽しませていただいてます。
私では考えつかないような工夫がされていて
どの島も素敵です。
隠れ家がいいですね。
そういう場所が欲しいです。
そして、リブちゃんたちの会話が面白いです。
by ぶちょぉ (2010-12-11 12:00) 

つくすみ

ブログを紹介してくださってありがとございます!^-^
お礼にこんな事してみましたが
いかがでしょうか?
ちょっと面倒なのでどうかと思いますが
もし、できそうでしたらどうぞ!という事で…
http://ameblo.jp/lovebird-lovely/theme-10027331914.html
あ。私のできる範囲でサポートいたします!
コメントの方にいろいろ質問しちゃてもぜんぜんokですので
by つくすみ (2010-12-12 14:05) 

nyanmitsu

>★♪☆さま こんばんわ^^
今月の島は、ホテルの部屋設定をムシしちゃえば
大きな椅子でも、ただの切り株でも、何でも使えちゃう?
(むしろホテルと言い張るのがムリとか思ってるw)
お茶の間にあと日めくりカレンダーが欲しかったですw
癒されたとか言ってもらえてうれしいです!遊びに来てくださいね〜
生まれたてコトリさんはホントにかわいいです///

>ぶちょぉさま こんばんわ^^
ありがとうございます^^
自分だけの秘密の場所って、憧れちゃいますね
何か大人な感じがしますw(りのさんはとぼけてますケドw)
あはっリヴちゃんのお話面白いって言っていただいて
ありがとうございます
みんな飼い主が見ていない間も、きっと
楽しくやってるんだろうなぁww(妄想ですw

>つくすみさま こんばんわ^^
ブログ見て参りました!
かわいいボタンにムラムラしましたw
やってみたいです
のろまなので、なかなか出来ないと思うのですが
また相手してやってください><
ステキな物を作ってくださってほんとにありがとうございます!
by nyanmitsu (2010-12-12 23:31) 

ぐーすふ

コソコソ・・ りのさん、フータさんにくるくるを乗っけらてるのおかしーww
フータさんにはおもちゃにされるし、ぴーちゃんのお世話もしなきゃだし、
りのさんオツカレ様ですw ・・コソコソ
by ぐーすふ (2010-12-14 09:17) 

rio

nyanmitsuさん今晩は^^
ヒナちゃん誕生おめでとうございます(^ω^)/
トリさん達の巣の教会とか、凄いです!
よくこんなレイアウト思いつきますね♪
私も色々やってみようっと!

by rio (2010-12-15 00:45) 

nyanmitsu

あはは、ぐーすふさん、こんばんわ!
りのさんホントにねww
よそんちのカンボさんは皆んなクールでいらっしゃるのに
うちのカンボさんは何故かテイストが違う・・ww
何かを間違えてる気がしなくもないw

>rioさま こんばんわ〜^^/
お祝いありがとうございます☆
トリネシアは無料で作れるアイテムや服も可愛いので
色々遊んで楽しんでます
リヴリーと違ってトリさんがアイテムを動かすので
微妙なレイアウトとか難しいですケド面白いですよね^^
by nyanmitsu (2010-12-15 01:30) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ほぉ~~~サスガデス!
「とある」がたくさん!ww
狭いけど色々レイアウトが楽しめるようですね。
大人の隠れ家、欲しいな~w
フータくん、トランプの帽子
自分で被っちゃたら見れないからって(*≧m≦*)ププッ
おもろいです~w
オイラもトランプの帽子欲しかったけど
ジット我慢しちゃいました!
トリネシアさんってばどこの家族も大所帯ですねw
by コシノセイ (2010-12-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物♪とぴーちゃんのお誕生日☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。