SSブログ

ルーム壁紙買っちゃいました

フットバスでリラックス〜
100424_01.jpg
木苺とハーブのアロマでリラックスタイム♡(のつもり)
バスボウルが手桶なのは気にしない><

フータさん、、
気持ち良さそうにしてるけど、足が短すぎて全然届いてないよ〜

フータ変色中で少し大きくなりました
0424_06.jpg
試着室で帽子被ってみたら似合わなくて、
ももいろ色がいけないの〜??と帽子に合わせて色変えする事にしました
無難なベージュに戻そうと思います
色診断室はよくわかりませんでした>< 適当にやるです

カタログショップでルーム壁紙買っちゃいました
100424_03.jpg
KENさんのところで実物をみせていただいて、やっぱりいいなぁって
ぴ〜ちゃんが 窓際で寝ちゃいました
気に入っていただいたようで、よかったよかった

また、お部屋画面に手紙来てましたね
消失した博士は、お手紙は出せるところにいるようです
100424_04.jpg
メッセージが増えたら、後ろの「いちらん」って言うのが有効になるのかなって
思ってたケドやっぱり、開くと消えちゃいました
何の為にあるのかな?

100424_05.jpg
りりごんさんに助けていただいて
フータをお出かけリヴリーに連れ出せました
(ありがとうございました)
このちっこい島かわいい
dd shopとかヤミショップとかあるんですね

月末までちょっと潜ります~
フータさんしばらくケータイに住んでるかもです


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 14

KEN

こんです
フータくん、気持ちよさそうにくつろいでますね〜
ぴ〜ちゃんは、向こう側にある木いちごが気になる様子w
ソファは大きいから使いにくいかと思ったけど、色合いも合っていて可愛いですね
窓の所で寝ちゃってると、開いた拍子に落ちそうなので回収してあげてくださいーw
by KEN (2010-04-24 07:30) 

ぐーすふ

フットバス!素敵っ!!
ルーム壁紙の窓辺でお昼寝のぴーちゃん!
悔しいけど悔しいけど(なんで2回言う)やっぱりカワイイぞwww
いいなぁ、おでかけ♪ 化石携帯には越えられない壁が・・(ノД`)
by ぐーすふ (2010-04-24 10:13) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!カタログショップでルーム壁紙購入ですか!
いいなぁ~♪ 高すぎて見るだけでした(´・ω・`)
by qoo2qoo (2010-04-24 11:45) 

りりごん

こんにちは(`・◇・´)ノ
おお!!フットバス大好きだからアイデアに拍手ですよ♪
足が届いてなくても、気持ち良さそうなフータちゃんがかわいい(・´ω`・)w
少しの間、携帯に住んでも快適なレイアウトだからホテルより良さそうですな♪良かったね~(`・◇・´)ノ
by りりごん (2010-04-24 11:53) 

nyanmitsu

>KENさま こんにちわ^^
気持ち良さそうだけど、足が桶に全然届いてないおマヌケさんですw
ソファ大きいけどかわいいので気に入ってます
ちょっとケーキに見えるとか思う飼い主は
ぴ〜ちゃんと同じぐらい食い意地がはってますw
窓際で寝るの気持ちいいですよね 落っこちない限定w

>ぐ〜すふさま
ミルクポットがどーんと大きいのでお湯さしになってもらいました
ぴ〜ちゃん、フラフラと歩いて行って
居心地良い場所見つけるなり寝てしまいました
ネコみたいw
おでかけリヴリーわりと使いやすいですよ〜

>qoo2qooさま
うんうん 高過ぎですよね>< しかもアイテムバラ売り><
でも今週の再販のヤミバーサリーハットが8000ddもしたので
こっちの方がずっと使えていいかなぁって買っちゃいましたw

>りりごんさま
ケータイ、お世話になりました〜ありがとう!
パソ版の方がかわいいケドなかなか便利でいいですね!
フットバス好きですか?にゃんみつは自分ではやらないケド
足ツボ行いって、アロマオイル入れてもらうのは好きですw
by nyanmitsu (2010-04-24 15:19) 

livly-cu

こんばんは。あ~♪やっぱり窓際の壁紙、良いよね~^^
ケータイのって、小さな島が貰えるの?
とっても可愛い~♪うちじゃ対象機種じゃなくて
手が出ないの~><ハッ、相棒のならイケるかも?
今、思いついた☆試しにやってみようかな~w
フータくん、そんなに似合わないとは思えない
奇麗色♪これから色変えなのね^m^
これからの色も楽しみデス♪^^
by livly-cu (2010-04-25 00:22) 

ダムダム

足湯(手桶なので(^^;)・・・気持よさそうだなぁ
ゴズさんは元々のサイズがデカいから、小さいサイズに慣れてる?フータさんの色変えはたいへんですね。
ウチでもプリピグの末弟くんが色変え中で目下のところ最大サイズです。
窓際の壁紙・・・ウチでも買っちゃいましたぁ。
これでレイアウトすると、アイテムもいろいろ置きたくなっちゃって困りものです・・・(^^;
by ダムダム (2010-04-25 00:59) 

nyanmitsu

>livly-cuさま こんばんわ^^
このちっちゃい林檎の木と木箱の島っていう2つが最初からもらえます
あと、ddで買える島とヤミーで買える島がありました
どれも小さくてかわいいです
パソコンの方にも敷物が見える小さい島欲しい〜
ケータイはパケット定額制に入ってないとパケ代がこわいかも
フータさん帽子大丈夫そうですか?ありがとうございます^^
桜も散ったので、邪魔にならないベージュに戻そうと思います
(邪魔者扱い?!)

>ダムダムさま
あはは、足湯って言う方がフータさん似合ってますねw
クロムシもりもり食べて、あっとゆー間に大きくなりました
ウシさんは大きい方が可愛いと思うのですが
レイアウトの時に邪魔なのが難点w
壁紙買っちゃいましたかぁ〜w
ウチは2島で隅っこが寂しくて、ルームアイテムの鉢植えも買いましたが
3島あると島アイテムで色々楽しめそうな気がします
by nyanmitsu (2010-04-25 03:10) 

てぃあら

帽子お似合いですね!
可愛いです^^

やっぱり試着は便利ですね・・・。
by てぃあら (2010-04-25 05:43) 

Ryokan

かわいいなぁv
窓辺で寝ているぴ~ちゃんv
やっぱりこういうの見ると壁紙欲しくなりますねぇ
外の景色が季節ごとに違うのが出たらいいのに!
今の景色がちょっと・・・あれが素敵なら即買いなのにな
nyanmitsuさんのレイアウトはいつもおしゃれだな~って感心します
こっちょりとお邪魔してくつろいでたりします(ウフ
ミルクポットの使い方!なるほど・・・
by Ryokan (2010-04-25 11:33) 

ツナ

お出かけリヴリーってもう始まっていたんですね^^

ゴス可愛いです!!


これからも宜しくお願いします^^
by ツナ (2010-04-25 11:40) 

山姥

こんばんは~♪
お出かけリヴリーってこんな風になっているんだ~と云うことを
初めて見させて頂きました。
PCの傍にいられない人には便利な機能ですね。
それに可愛いです。^^
あ、ピグミーのバスケットが空になっている・・・

ルームの壁紙、まだ買ってないです。
この窓辺の部屋の壁紙は人気がありますね。
でも、銀河庭園のあずきは月面の部屋の壁紙かな~と。。。
先ずはWMを買って来なくっちゃ!
by 山姥 (2010-04-25 23:56) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ふーた君帽子似合ってますよ~w
ゴズさんは座ってくれるからイイですよねー
ピグは突っ立ったまんまっす。
あああ~壁紙いいないいな~おら月面のヤツ・・・
いつか買いそうっすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お出かけリヴリーは最初PCへ戻す方法が分からなくって
焦ったもんだす。ハハハハハ。アイテム可愛いっすよね。
by コシノセイ (2010-04-26 23:03) 

nyanmitsu

遅レスごめんなさい><

>てぃあらさま
帽子似合ってますか?ありがとうございます^^
試着室は、試着すると欲しくなっちゃって危険だけど
色々試せて楽しいですね

>Ryokanさま
あはは、いつでも来てくつろいでください
窓の風景、にゃんみつはわりと好きです〜^^
初夏の朝4時5時頃?少し明るくなり始めた時間帯の景色とか
勝手に思ってます ちょっと湿気ったひんやりした感じw
色んな景色でるといいですね とゆーか横っちょにある
本棚の後ろの板がずれてます>< アイテムで隠せとゆーこと??

>ツナさま
ありがとうございます ゴズさんはのんきな感じでかわいいです
ネオベルに出るので、増えないかなぁって期待してますw

>山姥さま こんばんわ^^
おでかけリヴリーの良いところ→ごはんいっぺんにあげられる
1〜9までで、数指定できるので、色変え中の私には便利です
1個づつあげてると数わかんなくなっちゃうw
悪いところ→なでられない><さみしいw
月面購入予定ですか?楽しみです^^

>コシノセイさま こんばんわ^^
帽子似合ってますか?色が合わない気がして色変え中です〜
白黒ピグピグちゃんたちは、ソファーあったら
飛んだり跳ねたり暴れそうですよねw
おでぶぅ、私も最初戻す方法わからなかった〜
お出かけしたまま、2匹目をホテルにあずけたら
お出かけした方が帰ってこなくなっちゃったw

by nyanmitsu (2010-04-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。