SSブログ

今月の島&ネオベル迷走中

「博士、この実も採っていい?」
「それはまだ怒ってるからダメ
  このぐらい熟して、おとなしくなってからがおいしいんだよ」
0502_01.jpg
さくらんぼ おこりんぼ 「んぼ」しか合ってないw

「魔法が解けちゃう〜」 シンデレラ的レイアウト
0502_02.jpg
今月の島とアイテム かわいいですね

0502_03.jpg
ギンガムチェックの敷物はこの島に合うな〜と思いました
今度のラグは今までの物より、パースがかかっててちょっと小さいんですね
 比較↓
0503_04.jpg
かわいいけど、島の好き嫌いをしそうな敷物?

ネオベル迷走中>< ムダに長いので折りたたんでみました
フータさんの島に3匹目をお迎えしました
新しい子は、カンボさんかマウピグさんにしたいです
生まれたての子ってどんな性格なのかな?と性格診断してみました
0503_05.jpg
特徴ないとか言われてるw 生まれたてだもんね

GWのお楽しみ、今年はゴズさんもあるのでフータも参加中

ネオベル初日
みんなでオサナさんにどぼ〜ん! 新入りのリノさんもどぼーん!
0503_06.jpg
お洋服を着ていたぴ〜ちゃんには、↓こんなメッセージが出ました
0503_07.jpg

オサナさんは帽子が大変な事になりがちですね
0503_08.jpg0503_09.jpg
ゴハン食べると、帽子がぴょこっとズレるw 何故w

みんなで記念撮影 カエル王国になりました
ううううう そんなクリクリの目で見つめないで かわいいい
0503_10.jpg

2日目はニャンコ帝国!!
・・になるハズでしたが、ぴ〜ちゃんが1日目で脱落
だってオサナさんかわいすぎる>< 残り3匹でネオベルしました
0503_11.jpg
一番大きい子がフータです
ニャンコになったので、カルさんにご挨拶に行きました〜
フータ、ハート出しまくりでしたw
0503_12.jpg
そして、ここでクロメバナナさん脱落
ノビ〜〜とか撫でると目を細めるとかクロメさんかわいすぎます><
0503_13.jpg

3日目 ウボーさんは現場監督w
0502_14.jpg
「あ、資材はここに全部おいてね」
ぐーすふさん家のじーちゃんになりすまして、梅さんの所へ
0503_15.jpg
蹴られましたw さぼてんに鼻突っ込みましたw

4日目 ワングたんがワラワラ ワングかわいい><
0503_16.jpg
ワングのフータがかわいくてかわいくてもだえましたw(親バカ)
クロメにするつもりだったバナナさんまで漬けてしまいました
ぐ〜苦渋の選択>< やいたんクロメさんにしておけば良かったなと後悔
1日限りって難しい、、漬けまくってたらどの種類の子もみんな可愛くてジタバタしてます

次はウシ祭り〜 牧場にするんだ〜w
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 12

KEN

こんです
さくらんぼが黄色くなるまで熟したら、グチャグチャかも(笑)
ネオベル変身祭りですねー
こうやってカラフルな子がいろいろ変わってるのを見ると楽しいです
いろいろ試して、気が変わっちゃうこともあるのでやっぱり1日だけっていうのは短いですねー(後はトラカ買ってね!って事かーww)

生まれたてだと、普通なんですね
スタッフのたわーくんの性格も普通でしたよね〜お世話されまくりとか書いてあるのにww
by KEN (2010-05-03 07:58) 

livly-cu

こんばんは。おこりんぼ♪ムシチョコを可愛く
サクランボにするって良いね~♪^^b
ネオベルミン、悩みますよね~^^;
色々、考えて考えて、でも考えてる間も
楽しかったりして~(^^ゞエヘヘ
3匹目を、迎えたんですか~^m^
生まれたての性格って、普通なのね♪
by livly-cu (2010-05-03 20:21) 

nyanmitsu

>KENさま こんばんわ^^
博士は腐りかけが好きなんですタブンw
浸けてからやっぱりクロメさんとか後悔たらたら〜難しいです><
トラカ今年も通販してくれるといいな 思いっきり買うw
たわーくんの性格知らなかった〜
きっとたわーくんは、心はいつも生まれたて!のピュアさんなんですw

>livly-cuさま こんばんわ^^
あはは、さくらんぼのまま飾ればいいのについ何かしたいとか
強迫観念が〜w病気ですw見逃してください><
ウンウン悩むのも楽しいですね この期間だけだもんね^^
by nyanmitsu (2010-05-03 21:38) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
どのレイアウトも素敵ですね!o(´▽`*)/
サクランボがムシクイチョコはナイスですね~面白いです☆
ニャンコ帝国には参加したくなりました♪♪
by qoo2qoo (2010-05-03 22:42) 

ししゃも

はじめまして(´∀`*)

ネオベル毎日漬けるのも楽しくていいですね^^
私はマウンテンピグミーにしようかなと思ってます( ̄∀ ̄)
by ししゃも (2010-05-04 00:44) 

livly-cu

またまた、こんばんは。
梅さんに蹴られる「なりすましじいちゃん♪」
お鼻、大丈夫~?ww
もう、素敵レイアウトでのお話展開に
大爆笑でした(笑)
現場監督のウボーさんにも目からウロコ~♪
by livly-cu (2010-05-04 01:12) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
アハハ~w怒ってますね!確かに怒ってるwww
熟したら穏やかに・・・てなんか奥が深いっす“〆(゚_゚*)フムフム
今回の島とアイテムは可愛過ぎっすwww
どう使っていいものやら悩むぅ~o(T^T)o
ネオベル、楽しんでますね~(○゚ε^○)v ィェィ♪
現場監督ウボーさん!サイコーwww
牛さんたちが頑張って運んでますね。
あ、ウボーさんお鼻お大事にっす!
プリオーガさんの蹴りは最強ですな・・・|)゚0゚(|
by コシノセイ (2010-05-04 16:14) 

nyanmitsu

>qoo2qooさま こんにちわ^^
レイアウトほめてくださってありがとうございます^^
ニャンコまみれ楽しかったです クロメさんいいですよね
でももう誰もクロメさんじゃなくなっちゃいました;;
激しく後悔><

>ししゃもさま こんにちわ、はじめまして^^
GWだけのお楽しみなので、気楽にコロコロネオベル変身してます
でも、ちゃんと計画練って変わった方が賢かったかもとか
ちょっと思い始めてますww
ししゃもさんはマンピグ狙いですか〜私もマンピグさん大好きです!
ちっちゃい乙女なマンピグさんを飼いたいなぁ

>livly-cuさま こんにちわ^^
あはは、すぐにバレちゃいました
色も大きさも違うのに、なりすませると思うフータさんが無茶w
どこかのじーちゃんのせいで、
ウボーさんがガテン系に見えてしまう今日この頃ですw

>コシノセイさま こんにちわ^^
あは、サクランボが怒るとか意味不明のレイアウトでした><
ラブリ〜な島とアイテムはぜひオーガさんにw
高いところのさくらんぼもオーガさんならパクッ
フータのウボーさん、色が微妙で
何だか腹巻きしてウロウロしているじーちゃんみたいだったw
by nyanmitsu (2010-05-04 18:15) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※チョコケーキ、美味しかったですよ!是非、買ってみてくださいね♪
あと、柏餅は今回は買い逃さないよう沢山買いました・・・(笑
by qoo2qoo (2010-05-04 20:09) 

Ryokan

か、かわいいww
このセンスさすがですわ~!
なるほどねぇ、虫チョコはこういう風に使うと可愛いですv
さくらんぼかぁ~~w思いつかなかったΣ
どの子も飼ってみると可愛いのでしょうねb
けっきょくどれにも漬ける勇気のない私は負け組です;;
せめてブログで楽しませてもらいますね(笑
最終形態が楽しみです(´m`*)プフ

by Ryokan (2010-05-04 22:45) 

ダムダム

オサナ祭り・・・かわいいですね。
うちも2匹いるネオピグくんのうち1匹がオサナになりました~(*`д´)b OK!
残り1匹は最終日にケマリっと・・・(^^;
ギンガムチェックの敷物・・・確かにパースのかかり方がきつめですけど、こちらの方が自然のような気もしますね。
以前ものは後ろの方が多少めくれあがっているように見える感じがしたし・・・
ワング祭りの後は牛祭りかぁ。
もだえ苦しみながらも?楽しんでますね~(*`д´)b OK!
by ダムダム (2010-05-05 02:51) 

nyanmitsu

>qoo2qooさま こんにちわ〜^^
柏餅、私もいっぱい買って、また並べたいな
リアルではチョコケーキの方が食べたい〜w

>Ryokanさま
わ〜い!かわいいですか?ありがとうございます
サクランボとかギンガムチェックとか
ちょっと扱いづらいけど、今月の島は可愛いテイストで好きです
ネオベルでコロコロ変わって、色んな種類を1日だけでも
飼えるのがすごく楽しいです
でも、ずっと同じ種類で飼っていると変えるの迷っちゃいますね
今年はゴズさんがあったのでフータもお気楽にドボンしてますけど
無かったら浸けてないです やっぱり
フータさん以外はお気楽にコロコロ変わってますw

>ダムダムさま
オサナさん、かわいかったよう〜><
このままカエル一家で暮らそうかと一瞬思いました
3匹ともオサナさんだと、誰が誰だかわかんなくて断念しましたw
オサナさん、飼われたんですね クリクリの目がかわいいですよね
ギンガムチェックは、他の敷物より短くて、後ろが狭くなってて
大きい島をおくと、ほんの前の部分しか見えなくなります
ちょっとバランスが悪い様に思いました
小さい床面積の島が置きやすいかな?と思います
無料配布だった鳥かごの島?とかは合うと思います
by nyanmitsu (2010-05-05 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。