SSブログ

ネオベルミン迷走二の巻と兜がステキすぎる件

ウシさんのいる風景
0505_01.jpg
ウシさんは、朝早くに起きて牧草地へお出かけします

0505_02.jpg
おいしい草を食べたりお水を飲んだりお昼寝をしたり のんびりのんびり過ごします

0505_03.jpg
すくすく育ってみんなの食卓においしい牛乳を届けます

0505_014.jpg
ネオベルミン5日目は ゴズさんです

ウシさんが3匹、机の上をウロウロウロウロ も〜かわいくてかわいくて><
ウシいっぱいの島を見れて大満足!一夜の夢をありがと〜!

ゴズに戻ったフータさん、色変え中で大きくなってます
大きいゴズさん、かわいくて好きなんですけど
アイテムを踏みつぶしちゃう><
でも、たまには大きいのもいいな〜

ネオベル5日目は ビズーさんです

ぴーちゃんと新入りさんがド〜ボン
2人ともウシさんを狙ってますw 何かかわいい〜
0505_05.jpg

0505_06.jpg
「くわぁ〜っ」ぴ〜ちゃん、いくらなんでも牛の丸飲みはムリと思うよw

0505_07.jpg
ビズーさん撫でると、ピョウンピョン跳ねて喜ぶのがかわいいです
つっつくと ものすごく情けない顔するのもかわいいww

7日目は カンボさん

わ〜めちゃくちゃかわいいなぁ///カンボさん大好き!

0505_09.jpg
う〜ん新入りさんをカンボさんとマウピグさんで迷ってます
カンボさんってとってもとっても変なのに(カンボ飼いの方スミマセン><)
なんでこんなに可愛いの〜 ちょっとプラステリンも浸けてこようかな

0505_08.jpg
え?フータさんもドボンしたい? ダメですキッパリ
ねぼけてたので うっかりフータさんもドボンするとこでした
あぶないあぶない

*************

ヤミーショップで試着して来ました〜
0505_10.jpg
兜の帽子が ステキすぎて載せずにはいられないw
今までの似合わないよ〜シリーズの中の最高傑作
新作アイマスク?おもしろすぎる〜ww

被ってパークをウロウロしてみたい誘惑に激しくかられましたが、
大人なので我慢しました
あんまりおかしかったので、他のアイテム見るのすっかり忘れましたw
nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 19

KEN

こんです
牧場満喫でしたかw
レイアウトもみどりの草原のような雰囲気で和みますね
やっぱり1日って短いですよね
カンボも不思議なバランスで、特にテリン漬けの変化は抜群ですよね〜
アハハ、ここまで気持ちよくずれるとかえって楽しいアイテムのように見えてきましたwうっかり買っちゃダメですよww
by KEN (2010-05-05 06:56) 

ぐーすふ

わーい☆ やっとにゃんさんのドボン祭りうpを見に来れた♪
どの種もみんなカワイイねぇ。ss見て私までデレちゃうよーw
んでやっぱりウシだらけ!コレ!これが見たかったwww
ルームの大牧場もいいね☆ のどかだわぁ。
闊歩してらっしゃったんだろなぁw

前記事:梅さんキックで顔面サボテン!! 大爆笑www
by ぐーすふ (2010-05-05 11:46) 

nyanmitsu

>KENさま こんにちわ^^
1日だけでしたが牧場主になれて、も〜楽しかった〜!
ホントに1日限りって短いですね せめて2周して欲しいです><
テリンのカンボさん、しっぽがシャキーンとのびてステキですよね
2匹とも浸けちゃいましたwまたネオベルしたら効果なくなるのにw
帽子は我慢してます、今のところ・・
試着と購入ボタンの狭間をウロウロw

>ぐーすふさま おかえりなさい〜^^/
ウシまみれ、楽しかったよ〜!至福の時間w
若頭にも遊びに来て欲しかったけど日にちが残念でした><
そーそー梅さんに思いっきり蹴られましたww
by nyanmitsu (2010-05-05 13:25) 

livly-cu

こんにちは。緑豊かな背景に、牛ちゃんが沢山いると
それだけで穏やかな気分になれますね~^m^
ネオベルミン、こうやって見ると、じぶんも全部、一度は
漬けてみれば良かったかな~と。。(^^ゞオソイw
どの子も、可愛いですよね~カンボ、私も好きです~
ビズーっも♪って、言ってたら全部になっちゃう(笑)

兜の帽子がアイマスク?ww
これ、どんだけズレてるの~って位、ズレてるww
面白いけど、コレ、このまんまじゃ、売れない気が^^;
by livly-cu (2010-05-05 14:29) 

qoo2qoo

レイアウト、緑!!緑!!でいい感じですね♪
ってウシさんいっぱいですね・・・(^ω^;)
牛乳お待ちー!!な招き猫さんもナイスですね!!
あと、カンボさん密かに楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
by qoo2qoo (2010-05-05 14:57) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
のどかな放牧風景~~~いいなぁ~www
ゴズさんの兜姿ーーー!バカ受け~(*≧m≦*)ププッ
サイコーwww
あれはあれでいいんだと思います!
マネキネコが運んできた牛乳~御利益ありそうっすw
毎日配達してくださーいwww
by コシノセイ (2010-05-05 15:30) 

nyanmitsu

>livly-cuさま こんばんわ^^
ゴズさんはのんびりしてて、見てて和みますw
ネオベルミン、一回浸けるとクセになっちゃう
なんか楽しいんですよ〜
兜の帽子、欲しい人がここにいますw
おもしろすぎて欲しい気持ちが抑えらないww

>qoo2qooさま こんばんわ^^
緑の牧場です〜ウシだらけにしてしまいましたww
新入りの3匹目はカンボさんでデビューしそうです
カンボさんかわいい〜ですね!

>コシノセイさま
でしょでしょ?ゴズさんの兜、すてきでしょ?
私もバカウケしちゃった〜w
試着室ってカーテン閉まって、シャッって開くじゃないですか
そしたらコレが出て来るんです 鼻息フゴフゴして!
おかしすぎて、何回何回も見ちゃった〜腹筋がww
牛乳のご注文ありがとうございます〜wwニャンコは気まぐれなので
配達するかなぁ?立ち飲みでお願いしますw
by nyanmitsu (2010-05-05 22:29) 

Ryokan

お伺いしたらフータくんがどぉぉんといらして
各島には牛やら牛乳やらw
牛祭りなのね~と思いきや茂みからカンボちゃんが!
2度ビックリでした
緑と青空がさわやかなnyanmitsuさんの島、GWっぽくて素敵でした
金の招き猫さんとエサ入れの利用も素晴らしいです(笑
by Ryokan (2010-05-05 23:35) 

nyanmitsu

> Ryokanさま おはようございます^^
遊びに来てくださってありがとうございます
牛祭りの後、すぐにネオベル変身しちゃいました〜
カンボちゃんにも青空似合ってますでしょうかw
GW終わっちゃいました;;今日はお仕事で出かけないと、、
休みってなんですぐ終わっちゃうのかな

by nyanmitsu (2010-05-06 08:28) 

★♪☆

こんにちは。ウシだらけ可愛いです(´∀`*)ゴズ大好きですw
ビズーもカンボも、皆可愛いですよね^^

ヤミショの兜、ほんとにアイマスクみたいになってますね。右目出てますけど・・・・w
by ★♪☆ (2010-05-06 16:35) 

山姥

こんばんは~♪
何時もは、フータさんの被る帽子が小さく見えるのに
ヤミーの兜は目が隠れるくらい大きいのね。
上手く行かないもんですね~。^^
新入りさんはカンボさんで決定ですね。
うちの新入りはマウピグでどぼん止め~。
プラステリンにも気持ち良さそうに浸かってました。^^


by 山姥 (2010-05-06 18:15) 

nyanmitsu

>★♪☆さま こんばんわ^^
★♪☆さんもゴズさん好きですか^^ 和みますよね〜
一日限りでしたが、牛まみれ楽しかったです!
兜すごいですよねw 片目がこそっと覗いてるのもおマヌケw
どんだけ顔大きいんだ〜w

>山姥さま こんばんわ^^
目が隠れるとゆーか、頭が大き過ぎて被れてませんww
ウンウン新入りさん、カンボさんにしようと思って
今ぴ〜ちゃんだけマウピグさんになってます
やっぱりマウピグさんもステキ う〜ん
by nyanmitsu (2010-05-06 23:44) 

絢祢

今晩は。コメントありがとうございます。
ゴズさん達可愛いですね。
ほのぼのとした放牧の様子に癒されました~。
by 絢祢 (2010-05-07 22:31) 

あッきィ

こんばんわ★

やっぱり『どぼ~ん企画』始まってましたね♪♪
うしさん、可愛い~♥

緑の中のフータさん達に癒されましたぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ
by あッきィ (2010-05-07 22:48) 

nyanmitsu

>絢祢さま こんばんわ^^
ゴズさんはのんびりぐあいが可愛いですよね
一緒にのんびりしてもらえたなら、うれしいです^^

>あッきィさま こんばんわ〜^^
ドボンしまくってました〜w
ウシさんまみれ、1日だけでしたが楽しかったですよ〜
フータもウシだらけでうれしそうでしたw
by nyanmitsu (2010-05-08 00:52) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ピノ、美味しかったですよ!同じ味で雪見だいふくもありました♪
リヴリーは同居リヴが増えすぎて大変です。増やし過ぎました><;
by qoo2qoo (2010-05-09 22:48) 

ダムダム

牛さんがわんさかいて、なんだかとても楽しそう~
二足歩行でウロウロ・・・っていうのがかわいいのかも。
最大サイズって島にいるとちょっと狭っ苦しく見えるけど、部屋でみるとちょどいい大きさに見えますね。
ネオベル遊びの続きも楽しみ~
by ダムダム (2010-05-11 01:49) 

nyanmitsu

☆遅レスごめんなさい><

>qoo2qooさま
3匹飼える様になって、増えちゃいますね><
みんなかわいいし〜とか思って、、お世話頑張ろうね!

>ダムダムさま
ウシさん、3匹はホントにかわいかったですよ〜w
とゆーか同じ種類の子が一緒にウロウロしてるとかわいいです><
フータ、今はすっかり小さくなりました
大きいウシさんかわいいので、ちょっと寂しくなったりw
by nyanmitsu (2010-05-16 01:47) 

らんぼ♪

おおおぉぉぉ、牧場かっけぇ!
普段1の島をブクマしてるので、部屋のレイアウトって気にしたことなかったなー
凝ると楽しそうですね^^
by らんぼ♪ (2010-07-04 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。