SSブログ

ホテルから戻ってきました

飼い主の仕事が落ち着いて、フータさんたちがホテルから戻ってくると
1015_01.jpg
ぴーちゃんの島が半分ハゲてました・・
跡地には隣の島からバターを引きずってきた跡も!?

出かける前はこんなでした↓
01.png

「きっとアリさんが食べちゃったんだね」

とあっさり偽装工作にひっかかるウシさん
そして掲示板に残された3号ちゃんのメッセージ(犯行声明?)
に気づいてニヤリと笑うりのさんなのでした

いつの話のネタw
留守中にKENさんのところの3号ちゃんが遊びにきてくださったのです
ネタをひっぱるには今頃過ぎるぐらい今頃過ぎですけど、、
載っけたくて載せてしまいました
(きっと誰も意味の分からない自己満足〜ゴメンナサイ)

ホットケーキの地面は3号ちゃんがおいしくいただいてくださったみたいで
ホットケーキにラブラブの3号ちゃんのssがめちゃくちゃかわいかったです
ハロウィンイベントでお菓子があったらまた釣ろ〜とかw

********

ぴーちゃんが暴走しています
1015_05.jpg
君は次から次から帽子買い過ぎです><(いくつ頭あるんだ)
ドクロクラウンは、飼い主の想像してたモノとかなり違ったので
それは勘弁してくださいとお願いしました
もうちょっと暗黒だったら買ったかも

帽子に合わせて島も模様替しました
1015_02.jpg
「りのちゃんはメイドさん役!」
おじさん?なのにメイドごっこにつき合わされるりのさんは相変わらず災難です
でもメイド帽に変に似合ってるw

パンプキンパンケーキ☆
パティシエ自信作!ってフータさん、それカボチャ積み上げただけじゃ・・
1015_03.jpg
この壁紙、去年買い損ねてたので再販されてうれしです
真ん中のカボチャシルエットが隠れて残念なので
ブロックパークの真っ黒バージョン島とかだしてくれないかな〜

りのさんの島は「ハロウィンまだかな?」
1015_04.jpg
10/19からハロウィンイベントって告知がでてました
楽しみですね!
今年はどんなイベントなのかな〜楽しいイベントだといいな!
ボンドさんまた変なアイテムだしてくれないかな?

********

(トリネシアのこと)

トリネシアでもも9/18~ハロウィンイベントが始まります
カボチャ集めて積み上げたいw
1015_06.gif
トリネシアのパレードいつもめちゃめちゃかわいいので楽しみです
予告もいつもかわいいなぁ

パークのオープンに備えて砂漠の方へあがろうかなと思ったんですが、巣箱多い??
今はナイトウッズのGのあたりをうろついてます

今は平常営業に戻っていますが、自動収集が停止していた頃のssです
Tさんが巣箱をフォトスタジオにして開放されていたので、記念撮影させて頂きました
1015_07.jpg
初代カップルさんは結婚式してないので記念写真をパチリ
桃の♡がかわいいな〜
いつも不揃いな素材を使って、きれいなカタチを作られる技に感心してしまいます

********

またもやブログ放置><(←放置してる方が多いので今更なんですケドw
niceやコメントありがとうございます!これからブログ巡り行ってきまーす!

人差し指のツメを剥がしちゃって、大分治ったけど
ちょっとキーボードが不便になってます
もしかして、どこかで意味不明の文字列を吐いておりましたら
あ〜キーボードがちゃんと押さえられないんだなと笑って許してやってください><
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 17

qoo2qoo

こんばんわ☆ パンプキンパンケーキ、いいですね~♪♪
カボチャが今にも一緒に溶けそうですね~~!(^ω^;)
※おやつ、良ければ買いに行ってみてくださいね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-10-16 00:39) 

nyanmitsu

>qoo2qooさま こんばんわ^^
パンプキンはちゃんとふかして潰して混ぜないとですよねw
コンビニすら行けない閉じこもり生活してましたw
おやつギレです><qoo2qooさんのブログで目から補給中b
by nyanmitsu (2010-10-16 02:32) 

KEN

こんです
うはw島が無くなっちゃいましたか〜あの大きさを1人で食べるのはきっと無理なので、やっぱりアリさんのせいだと思います(笑)
美味しい物の匂いには敏感なので、きっとハロウィンお菓子にもホイホイ釣られると思います〜
ぴーちゃんお帽子に合ってますね、体のカラーとピッタリで可愛いです
可愛すぎてメイド役命じられても逆らえないかもw
by KEN (2010-10-16 09:38) 

ぶちょぉ

おはようございます。
ネオピグちゃんはどんなお帽子も似合うので、羨ましいです。
島のレイアウト、いつも素敵です。
ハロウィンイベント楽しみですね。
by ぶちょぉ (2010-10-16 10:00) 

さーさ

ぴーちゃん、どの帽子もお似合いで可愛いです(^^)
島のレイアウトも素敵ですね♪
黒いブロックパーク、他の夜の背景にも合うでしょうし、出るといいですよね(^^)
パンプキンパンケーキも美味しそう♪
お店でもよく飾りのピックを刺しただけのイベントケーキ売られてますから、アリだと思いますww

by さーさ (2010-10-16 13:03) 

nyanmitsu

>KENさま こんにちわ^^/
アハハやっぱりアリさんの仕業だったのかな?
んんんん?ヨチヨチ歩く耳の大きなアリさんも混じってた?w
ハロウィンのお菓子準備しなきゃ〜
ぴーちゃんはウチではやりたい放題ですねw
一番逆らえないのは飼い主かもww

>ぶちょぉさま こんにちわ^^/
ありがとうございます^^帽子あまり買う気なかったんですが
試着室に連れて行ったのが間違いでしたw
ハロウィンイベントの告知もされて、待ち遠しいですね!
今度はヤミ箱出ないといいなぁ〜欲しいモノだけ欲しいw

>さーささま こんにちわ^^/
確かにいつものショートケーキにヒイラギの飾り刺しただけってありますね
でもそれだけで、ちょっとうれしいから、良いのかw
帽子ありがとうございます^^
黒いブロックパークあったらいいですよね!
デザインもお得意の色変えただけじゃん!で済むしw
ヤミーで出すのはヤメて欲しいケド
by nyanmitsu (2010-10-16 17:06) 

Ryokan

りのさんのおじさんなのにメイド役で吹き出しましたww
さすがぴ~ちゃん(プ
りのさん、メイド帽がすごく似合ってますねb
ハロウィンの壁紙の三日月にパンプキンの飾りを吊るしたところがお気に入りです、いい感じ~☆
あとりのさんちのキノコの飾り、きのこ!きのこ!
ピッタリマッチしてて羨ましぃwww
まだ再販はないのかな~~?
19日からのハロウィンのアイテムに期待ですっ
by Ryokan (2010-10-16 21:38) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
お帰りなさいです~wお仕事落ち着いてきてよかったね。
アハハ、。3号ちゃんに狙われちゃいましたねーw
しょうがないっぺwそんな旨ほ~~~なホットケーキ
ヤツが見逃すハズがない(*≧m≦*)ププッ
なんせ胃袋にブラックホール入っちゃってますからねwきっとww
おおお~トリネシア!
こっちの衣装とかは豪華ですよねー
リヴも見習ってもらいたいっす。
by コシノセイ (2010-10-17 00:11) 

nyanmitsu

>Ryokanさま こんばんわ^^/
ぴ〜ちゃん好き放題wりのさん帽子似合ってますか?
リボンとお花が大好きなおじさんなので
頼んだらフリルのエプロンも着てくれそうですww
きのこ!再販ないですね><私も待ってるーー怪しいきのこ欲しい〜

>コシノセイさま こんばんわ^^/
ただいま〜wありがとうございます!
3号ちゃん神出鬼没ww油断大敵w
トリネシアの服かわいいですよね!リヴも頑張って欲しいです
アイテムももっと丁寧に作って欲しい時が度々><
by nyanmitsu (2010-10-17 01:38) 

-micky-

こんばんわヾ(゚▽゚*)ノ

爪大丈夫でしょうか?;;;
あわあわ
痛い話が苦手なものでつい←
by -micky- (2010-10-17 19:01) 

緋宇

nyanmitsuさん~こんにちは(≧▽≦)!
出遅れてしまいましたが、おかえりなさい^^v

ぴーちゃんは相変わらず何でも似合う(゜v゜*)!ww
おねだりされたら飼い主さんとしては
我慢するのが大変そうです(><)ww

っと;爪は大丈夫でしょうか;;
爪を剥ぐ(剥がれる)のは拷問と同じだと思います(゜д゜lll)
お大事になさってください(><)
本文中おかしな文字列はなかったので大丈夫ですよ^^!

ところで前回記事のコメントお返事でバトンの事を
書いてくださってたのですが、のん指定で頂けるのでしょうか?
そうであるならルンルンで頂いて帰ります(≧v≦)ww
nyanmitsuさんからバトン頂けるなんて幸せです♪♪

by 緋宇 (2010-10-19 10:04) 

山姥

おはようございます♪
人差し指の爪、治りましたか?
大事な指の爪ですもの、不自由だったでしょうね。

いよいよハロウィンイベントが始まりますね。
超重くなるのがちと難点ですが、宝探しも楽しみです。^^



by 山姥 (2010-10-19 10:11) 

nyanmitsu

>-micky-さま こんにちわ^^/
心配ありがとうございます^^痛いのは治りました!
ツメなかなか伸びないのでみっともないです><

>緋宇さま こんにちわ^^/
ぴーちゃんは今週のヤミもおねだりしてましたが
飼い主はアイテム探しの方に夢中で買ってもらえなかったみたいですw
ツメ剥がれても死なないと思うけど痛いですよね><
拷問になるのもわかる気がwとゆーか出血がすごいわ〜w
ごめんなさい><勇気がないのでひとりコソコソっと
のん様と呟いてしまいました
わーいい!持ち帰りしていだけたら超うれしい
ぜひぜひのん様でお願いします!
カッコいいですよね〜のんさん!楽しみです!

>山姥さま こんにちわ^^/
心配ありがとうございます!もう痛いのは治まりました
人差し指ほんと不便です><
働き者だったんだと改めて気づきましたw
ハロウィン重いですね><
アイテム探してみたんですがあまりの重さに撤退してきました><
丑三つ時にまた徘徊してみます^^
by nyanmitsu (2010-10-19 18:30) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ リヴもトリネシアもハロウィンイベントが始まったね♪ トリネシアのハロウィンパレード初めて見たけど、かわいかったー(`∀´)b その巣箱が結婚式みたいなのスゴいね♪キレイで私も見たかったです!!
by りりごん (2010-10-19 21:57) 

nyanmitsu

>りりごんさま こんばんわ^^/
トリネシアのパレードかわいかったね!列の後ろについて練り歩きましたw
フォトスタジオ作ってらっしゃった方は、いつもおもしろい事されていて、楽しいんですよ!
オータムパークではまだ出会ってないけれど、どこかで会えたら良いなぁって思ってます
by nyanmitsu (2010-10-21 23:33) 

ぐーすふ

久々のカキコでちょっとドキドキしてたりしますw こんばんはノ
前記事になっちゃうけど、バトン、忙しい中ありがとうございました!
ぴーちゃんに振り回されるフータさんとにゃんさんwww
と思ってたらとうとう、りのいさんまでがw
てっきり最後の砦として、毅然としたふるまいをしてらっしゃるのかと。
でも、それもきっと大人の余裕ってやつよね!(そう願ってます)

わー、はちみつ壺の帽子、3つゲットだったんだね!いいなー!
私はあれが一番欲しかったヨ。あとケーキの上のシロップも。
まだちゃっかり箱販売中だけど、見ないフリをがんばる><

昨夜はたくさん遊べて楽しかったよー♪ イベントを堪能できました!
でも今ここを読んでて気づいたけど、
今年は「しんぶんやの~」みたいなアイテム、出てないねぇ。
あの不恰好なカボチャ、かわいかったんだけどなぁ。求む、シリーズ化。
来週のヤミに期待してみよかなぁ。
by ぐーすふ (2010-10-22 00:51) 

nyanmitsu

>ぐーすふさま
わーい!おかえりなさ〜い♪
ごっつい遅いバトンでごめんなさいでした><
ぴーちゃんの考えるヒエラルキー
フータ>バナナさん>自分>りのさん らしいです
(え?やいたんは?やいたんはバナナさんのペットだから込み?)
りのさんは、多分大人の余裕だと思います うん多分w

はちみつ帽ね、1回目で出たんですよーやった〜と思って
気を良くしてもう1回やったら、またはちみつ帽><
2つも要らない><と思ったら3個とかっ
偏ってダブり過ぎです!>ヤミ箱!

昨日楽しかったね!技色々出来ておもしろかった〜
へたっぴーでssあんまりちゃんと撮れてなかった;;
下手だけどまた載せようとか待機中w
ボンドさんのカボチャかわいいよね
今年も何かやってくれるかなーって思ってたけどなかったね><
来週出るかな?バナナさんのヤミー使いたい><
by nyanmitsu (2010-10-22 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。